体験談

オーストラリア・パース

イメージ
崇寛様・あおい様

お二人のパースハネムーン旅行記もついに最終章!!

今回は11月22日~15日までの3日間をご紹介致します。
お二人の旅行記が終わりを告げてしまうのかと思うと少し残念ですが、
今回もオーストラリアの西海岸をたっぷりとお楽しみ頂けたご様子が
伝わる心がほっこりするような、体験記とお写真です!

それでは、どうぞ!!!

=======================

『22nd Nov.』
パースへ帰路の旅。

朝は今日も気合いを入れて5時起きして、サンライズを見にいきました。

他には誰もいなくて、モンキーマイアの朝日を2人占めしている気分でした。
ペリカン?のような鳥や、海がめも会いに来てくれてとてもハッピー。

朝食後には、いつもの時間にイルカたちが会いに来てくれた。
この日は5頭のイルカたち。
人懐っこくて本当にかわいい・・・
名残惜しかったけど、9時前には出発!

13時前にはジェラルトンに帰ってきて、おしゃれカフェSaltでランチタイム。
この旅で初めてテラス席に座ってみたけど、開放的で気持ちよかったな♪

事前情報では16時半終了となっていたピナクルズへドキドキしながら向かう。
途中、カメラマークの看板を見つけて急停車すると、
不思議な形の木を発見!素敵すぎる。。
これはお家のフレームに写真を飾らなくては!!!

それからカメラマークにも注目しつつ、
17時ごろピナクルズに到着。
スムーズに入れて一安心。

ピナクルズ・・・すごすぎる!!!!
砂漠や岩ばかりなのかと思いきや、
お花や木々も見られる!
植物の生命力って本当に素晴らしいなぁ。。
私たちも力強く生きていきたいな・・・

後ろ髪引かれながらも、ソレントへ向けて出発。

くたくただったけど、
夕飯を食べに入ったVoyage Kitchenはこれまで食べた中で
1番美味しいご飯だった!
どんなに疲れていても、
美味しくてあったかいご飯は元気をくれるものなんだということを実感。
どんな時も美味しいご飯を作れる奥さんでいたいなぁ♪

車から見る、パースの夜景はとても綺麗で、
無事街に帰ってこれた感動もひとしおでした♪

明日はロットネス島か・・・集合時間はやっ!!(笑)


『23rd Nov.』
ロットネス島の旅☆

朝はまずレンタカーを返却して、レンタカーの旅無事終了!

船に乗ってロットネス島へ!
海から眺めるパースの街並みはとてもキレイ♪

ロットネス島に到着!

借りた自転車でロットネス島観光スタート。
意外とアップダウンが多くて、運動不足の私たちはバテバテ!
音場さん、ハードなツアー組んでくれたなぁ(笑)

でもキレイな海と、かわいいクオッカに癒されて、元気回復。
作ってきたサンドイッチを食べて、
クオッカたちと戯れて、ご褒美のビールも飲んで大満足♪

パースに戻って、
ムール貝とチキンとステーキと白ワインを買って帰り、ご機嫌ディナー♪

今日もいい1日だったな☆


『25th Nov.』
最終日!!
楽しい時間はすぐ過ぎる・・・

悩んだけど、
最終日はフリーマントルにもう一度行くことに決定♪

初日には見られなかった、
教会を見たり、雑貨屋さんに入ってお買い物したり、
やっぱりフリーマントル大好きだなぁと実感。

ランチは念願のロブスターとチリマッスル!!
はしゃぎすぎて、うっかり白ワイン入りのグラスを
ひっくり返してしまったけど、
みんなに優しくフォローしてもらい、美味しくランチを食べれました。

おしゃれカフェで美味しいコーヒーを飲んでひとやすみ。
こっちのコーヒーは本当に美味しいな。
混みすぎていなくて、のんびり過ごせるし。
日本にもこんなカフェ、見つけたい!


お土産もいっぱい買って、
いよいよ最終目的地、フレーザーレストランへ。

キングスパークは大きな木に囲まれて、
パースの街並みも一望できて素敵な場所でした。

レストランでは、隣に座ったおじいちゃんが、
奥様にプレゼントを渡していた。
嬉しそうな奥様を見て、こちらの気持ちもほっこり!
私たちもいつまでも仲良し夫婦でいたいな。

一生に一度にふさわしい、素敵なハネムーンでした♪

音場さん、オースティのみなさん、本当にありがとうございました!


========================

11月17日~25日にかけて、9日間にも及ぶ旅行記と
素敵なお写真をご提供頂きまして、本当にありがとうございます。
おそらく、崇寛様がカメラマンをされてたようなので
崇寛様の登場率がかなり低いですが…
お二人がどれほどパースでの旅行をお楽しみ頂けたのかというところは
あおい様が書いてくださった旅行記と
崇寛様が撮影してくださったお写真でたっぷりとお伝えをすることが
出来たのではないでしょうか?

お二人は来年日本での国内パーティも控えてらっしゃいます。
またショールームにてお会いできるかと存じますので
スタッフ一同心よりお待ちしております。

崇寛様・あおい様、ありがとうございました!

  • 体験談一覧を見る

ウエディング体験談

ドレス体験談

ハネムーン体験談