ウェディングドレス シルエット講座!!

こんにちは!!
最近、暑かったり 寒かったりと気温差が大きいですが、体調を崩されたり
していませんか?
外出も自粛するようにとのアナウンスも多いようですので、
ウェディングドレスについての代表的なシルエット講座をお送りいたします。

まずは、
・Aライン
・プリンセスライン
・マーメイドライン
の3つがあります!!

Aラインのドレスについてご紹介いたします
すっきりとした上半身と、ウエストから裾にかけて徐々に広がっているシルエット。
アルファベットの「A」の形のように見えることからこう呼ばれています。
Aラインドレスの魅力は、なによりスタイルが良く見えること!
ウエストの位置が高いので、足が長く見えます。
背を高く見せる効果もあるので、ちょっとスタイルに自信が・・・と悩まれていらっしゃる花嫁様にもオススメのシルエットですよ!!

そして、デザインによってシンプルだと「大人っぽい雰囲気」や
フリルやリボンなどを付けて「可愛らしい雰囲気」など
好みのイメージの合わせやすいところもおススメポイントです

Aラインの中から人気のドレスをご紹介します。
ビスチェタイプのAラインドレス↓

IMG_8771IMG_8795

スカートには細かな刺繍レースが散りばめられています。
オーバースカートはグラスオーガンジー。
光沢感が美しい素材です。ネックには同じ刺繍のレースでアクセサリーを製作しました。
気品漂うマリアベールをコーディネートすると、さらに上品な花嫁様が演出できます。

次は、お袖のあるデザインドレスです。
コードレースで程よく透け感もあり、気品とエレガントさを添えてくれるので、
由緒ある教会や厳粛なチャペルでの挙式におすすめです♪

23432368

最後に、
オーガンジーの優しさを表現したデザインのドレスです。
キュートなイメージを作ることができます。

IMG_9282IMG_9350

胸元はプリーツを入れてやわらかさを表現、ウェストラインに斜めにレースを入れる事により、もたつき感を解消。
ウェストラインもすっきりとみせられるシルエットですよ。

他にも素敵なドレスを沢山ご用意しております。
ぜひ、Austy-Windsのショールームに足を運んで下さいね。
ご来店お待ちしております!!


★オーストラリアから日本へ上陸31周年。 すべての人が幸せに!!
オーストラリア挙式&ハネムーン専門のオースティ。
本社がゴールドコースト パースに支店があり日本人スタッフがご対応
だから安心です!!