新田様フェミリーがご来店!! 大阪支店です。

こんにちは大阪支店です。(^^♪

とうとう10月に突入!!
本当に早いですね。
今月はオーストラリアへのご出発のお客様が多く、先週末は最終打ち合わせのお客様の
最終確認に漏れがないかと私たちも緊張の連続でした。
素敵な思い出を沢山作って帰って来て下さいね。
笑顔でまたお会い出来る事を心待ちにしております。

さて、先月社員旅行で当社をご利用して頂きました新田様が、帰国後にご来店くださいました。(^O^)/
わざわざありがとうございました!!
その際に、奥様の怜子さんとダイキ君も一緒に遊びに来て下さいましたよ。

IMG_3475

全然変わらない怜子さん。 初めましてダイキ君

なんとな~~く、怜子さんにもお会い出来るかも。と、ちょっと期待しながらお待ちしていたので
車からダイキ君を抱っこして出て来て下さった時、とっても嬉しかったです。(^◇^)/

社員旅行の報告に、ご家族皆さまでいらして頂いたのには訳があります。
実は、
新田様は、3年前にゴールドコーストで挙式されました。
ご家族も大人数で渡豪され、とてもアットホームな雰囲気の“幸せファミリー”そのものでした。
その時も「ゴールドコースト素晴らしかった。また行きたいよね!!」って絶賛して頂き
「良かった、良かった。」と、何度もお話して下さったことを覚えています。

その後、結婚記念日にサプライズで、怜子さんが着られたドレスと同じデザインのミニチュアドレスをプレゼントされたりと「なんて素敵なご主人なのでしょう!!」と感激させていただいたものです。

そして今回は、会社の創立10周年を記念し、社員旅行を計画され「オーストラリアも候補に入りました。」とお電話を頂きました。
ただ、怜子さんは「出産後すぐのご旅行は大変。」という事で、ダイキ君とお留守番に…残念(-“-)

そんな嬉しい いきさつがありました。

怜子さんとの3年ぶりの再会に感動!!
そして、将也さんが今回の旅行のお話しをして下さいました。

「旅行の始まりが、感動的なところから始まったのですよ。」と、
飛行機の到着がかなり早かったそうなのですが、空港からカランビン野鳥公園へ行く途中に、ドライバーさんがオススメスポットに立ち寄ってくれて・・・。との事でした。
そこはゴールドコーストの高層ビル群を遠くから眺める事の出来るカランビンベイ。
空も海も真っ青!! ビル群が海の上に浮かび摩天楼のような風景で、最初は言葉にならなかったようでした。
皆さんテンションが上がり「今からあそこに行くんだ!!」と喜んで写真をパシャリ(^○^)
到着時から良い思いをしました。と素敵な笑顔でお話しをして下さいました。
お写真をいただきましたので、そのお写真も公開です。(^^)/

DSC03510s
飛行機の中から サンライズです☀


IMG_2654s
朝からサーファー達で賑わう場所でもあります

DSC03526s
真っ青な空。綺麗ですね。

カラビン野鳥公園では、コアラ抱っこやカンガルーに餌付けをしたりと、童心に戻って楽しまれたそうです。
コアラを抱っこされてのお写真も見せて頂きました。㊙
本当に皆さん楽しそうな笑顔。オーストラリアと言えばやっぱり大人も子どももコアラですよね。


DSC03551
丸まっているコアラ!!

DSC03578
コアラちゃんが歩いている姿は珍しいです
凛々しいですね(*^_^*)

カンガルー餌付け
カンガルーの餌付けも楽しめます。


夜は、土ボタルと動物探検エコサファリツアーにご参加。
約200頭の野生のカンガルーの群れに遭遇されたそうです。
赤ちゃんをお腹にいれたお母さんカンガルーなど大迫力だったそうですよ。
また将也さんは野生のコアラを一番に発見され、その後も5頭のコアラに会ったと満足された
ご様子でした。

DSC03649
カンガルーの群れに驚かれたそうですよ。

DSC03633

皆さんの後ろに凄い数のカンガルーが・・・

DSC03682
サーファーズパラダイスに戻って記念撮影

IMG_0013

パラセーリングも楽しまれました。

IMG_2777
ボリュームたっぷり
オージービーフも大満足。

夜景
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ココ
夜景も綺麗です。
Austy本社も写っていますよ


2泊4日のハードなスケジュールでしたが、皆さま大満足して頂いたようです。
帰国後に、
「創立15年 20年とまたゴールドコーストに行きたいですね。頑張ろう!!」
と、社員の方からもお話しが出たそうです。
とても嬉しいお話しです。
「その時もご連絡下さいね!」と言うと「勿論ですよ。」って・・・(●^o^●)/
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

★★
IMG_3482

ちょっと慣れて来て、ダイキ君の可愛い笑顔を
★★★★★いただきました!!
★★★★★4人で はいチーズ☆★

今回の旅の思い出のDVDも頂き、楽しく拝見させて頂きました。
皆さんのテンションの高さが伝わってきました!!(^◇^)

「とても思い出に残る旅行になりました。」
と、言って頂き、私たちも大変嬉しく思います。

次回は是非、怜子さんとダイキ君も一緒に、ゴールドコースに遊びに行って頂きたいですね。(*^_^*)

オーストラリアの事なら、何でもご相談下さいませ。

大阪支店でした。(^_-)-☆