パースから観光のご案内!!

日本の皆さま お久しぶりです。
日本は、朝晩は涼しくなってきたと日本スタッフより聞きました。
日本の秋は、食べ物が美味しい季節ですね。
懐かしいです。

パースは日に日に暖かくなり、とても過ごしやすい季節ですよ。
ワイルドフラワーも綺麗に咲いて、色とりどりの綺麗な季節でもあります。(^◇^)/
お休みの日はサイクリングを楽しんだり、シティの街中を歩いたりとのんびりと過ごして
おります。
さて今日は、ゆったりとエリザベス・キー(Elizabeth Quay)を散歩しよう、と思いつつ最終的にはミスモードレストラン(Miss Maud Restaurant)のビュッフェに行き、結局美味しいものを沢山食べ、満足(*^^*)な日を過ごしました。

そこで皆さまにも、エリザベス・キーを少し紹介致します。
エリザベス・キーは、パースのシンボルのベルタワー周辺にあります。

ちなみにベルタワーですが、スワンの形をしています。
横から見るとよく分かりますが、今回の写真は真正面です。
横からの姿は現地で見に行って感じてみて下さい♡
IMG_0319

夜はライトアップされます。

IMG_1632

ベルタワーの後ろのスワンリバーに沿って、ここからパース発着のロットネスト島行きのフェリー(Rottenst Express社)、スワンリバークルーズ(Captain cook社)が出ています。

そして、ベルタワーを見て少し歩いていると下記写真のオブジェが見えてきます。
IMG_1622

Elizabeth Quayには遊歩道もあって、スワンリバーを眺めながら散歩はどうでしょうか?

IMG_2158
こちら別日の夕方の写真です。

そして、ランチは
Austyパース支店スタッフで、ミスモードレストラン(Miss Maud Restaurant)の  ビュッフェです。
P1030978
この可愛い建物です。

お肉に、シーフード、そしてケーキです。
ケーキを食べるためのお腹用意して下さい!! 女性は別腹があるので得ですね(^^)
P1030981 P1030983

P1030979P1030980

皆、食べる事に夢中で・・  写真が少なく。。。お許し下さい。

今回、私たちはミスモードレストランに行きましたが、エリザベス・キーエリアには、カフェやアイスクリームショップ、バーなどもあるので、ここでゆったりと過ごすのもおすすめです(^^)
ちなみにアイスが大好物な私、エリザベス・キーエリアにある『Gusto Gelato』というジェラートショップがお勧めです。
日によっては行列が出来ていますが、興味がある方は是非行ってみて下さい。

皆様にお会いできること、楽しみにお待ちしております。

パース支店より ( ^ω^ )☆彡