ベール特集!! 東京支社です(^^♪

こんにちは、7月も後半となりました。
夏もまだまだこれからです。
暑い日が続きますので、皆さまご自愛くださいませ。 (^-^;

8月も引き続きかき氷をご用意してお待ちしておりますよ!!!
楽しみにいらしてくださいね!!  。(^◇^)。

さて、本題ですが、今回は ☆*ベール特集*☆ です!!

ベールは「けがれなく清らかなもの」の象徴であると言われ、
花嫁は邪悪なものから身を守るために身に着けるのです。

DSC_2983

こちらのお写真はご入場前のお母様とのベールダウンの儀式です。
花嫁の身支度の仕上げをし、今まで大切に育ててきた娘を花婿の元へ送り出すのです。
「子育てに幕を下ろす」と言われています。

また、ベールは邪悪なものから花嫁を守るものであると同時に
お二人を隔てる壁でもあります。そのベールを新郎が上げることで、
これから花嫁を一生愛し、守っていく決意 を表すのです。

このような素敵な意味のあるベールですが、
当社では、様々なデザインをご用意しております!!

いくつかピックアップしてご紹介していきますね(^▽^)/

まずはこちら!

トリミングワイヤーベール♥

(お色:W、OW、IV / サイズ:ショート、ミドル、ロング )

DSC_3095

土台となるチュールにワイヤーを縫い込んで縁取りを創っているので、細かなウェーブが掛かり
シンプルなベールですが可愛らしく、優しい雰囲気を作れるベールです。
ドレス全体が華やかなデザインだったり、バックトレーンにレースが付いていたり
フリルたっぷりのトレーンの時に用いております。

お次はこちら!

サテンパイピングベール★

(お色:W、OW、IV / サイズ:ショート、ミドル、ロング)

002

→写真:Wのミドル丈

こちらは先ほどのトリミングワイヤーよりも
縁取りはサテンを使用しています。
花嫁さんを包み込む感じの上品な印象のベールです。

そして!! 相変わらず人気の

マリアベール °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖

001003

こちらは先日眞﨑様に試着して頂いた際に

お写真を撮らせていただきました!
とても素敵でつい見とれてしまいました(´▽`*)
眞﨑様ありがとうございます!!

マリアベールは聖母マリア様
使用していたことからこの名前が付きました。

マリアベールは顔を隠さずに頭から覆い、
縁が顔の横を通り、包み込むような優しい印象で、
顔まわりにはレースや刺繍が施されたベールの縁がくるため、
お顔が引き立ち豪華で華やかな印象になります。

どのベールを選ぶかどうかで
またドレスの印象も変わってきますね!!

DSC_0747DSC_0339DSC_0613

是非、御来店されて実際に見てみてくださいね(^▽^)/
お待ちしております!

以上、東京支社でした☆