サンシャインコースト ヌーサビーチへ!!

こんにちは、東京支社です!

最近、日本は が来たかのような気候ですね???
皆さま 体調に気を付けてくださいませ
最近 ドレス情報が多かったように思いますが皆さまこの
では2日間のお休みをもらうと なんと9日間のお休みになり
今年のゴールデンウィークは挙式&ハネムーンは昨年の2倍位大盛況でした!
ちなみに、2018年のも今年同様 2日お休みを貰うと??
9日間の大型連休になりますよね~。
AUSTYではすでに挙式予約をいただいておりま~す。本当にありがとうございます

と言えば 日本も爽やかな風と太陽の暖かさがちょうどいい時期ですよね
ゴールドコーストも、日本同様大変爽やかな時期になるのです。
そこでちょっとだけお休みをいただき こっそりとオーストラリアへ ひとっ飛び~
(あまり大きな声では言えないのですが、スタッフはみな必死で接客していましたので・・・)

18485708_1924395844510942_4375408386554991803_n

ゴールドコーストから南のバイロンベイか? 北のヌーサか迷った結果
シャヌーサに行ってきました!
ゴールドコーストから 北へ 北へ 車を走らせること約2時間半ほど
さぁ~そこがサンシャインコースト ヌーサビーチです!!
ゴールドコーストに比べると かなりローカルな街ですがされる街ですね
ビーチ一体がシャ

!cid_15c53e4d39fcbd5f52c4S__26591250

最近、バイロンベイもそうですがサンシャインコーストも静かなブームになって来ています。
オーストラリアはこれから冬に向かいますが、5月でもまだまだヌーサのメインビーチには
たくさんの人が日光浴ビーチウォークを楽しんでいました!
オースティ本社のあるゴールドコーストとはまた違った雰囲気で、
海外旅行客が訪れる観光地というよりも、ローカルの人たちが週末をのんび〜り楽しむといった場所です

!cid_15c53e3e4b3f3b7e32b2

サンシャインコーストの砂もゴールドコーストと同じ鳴き砂 なんですよ!
歩くたびに砂がキュキュキュ!! と鳴くのが本当に楽しいです
そういえば、ハワイのビーチの砂は、
から持って行った鳴き砂をまいて作ったビーチなんですよ
ブレンドしてまいているらしいです
また、皆さま マカデミアナッツハワイが原産国勘違いしている人も大変多いように思います。
実は、このマカデミアナッツも元々AUSTRALIAなんですよ
頭の片隅に、そ~とおいておいてください

そして、これからオーストラリアは、冬に向かいますが
現地の人達は ズボンの裾をまくしあげ、砂浜を裸足で歩くのがオーストラリア流
そういえば、ゴールドコースト・サーファーズパラダイスでも街の中を裸足で歩いている人はかなり多いですね~

S__26591257

ビーチの周りには、ローカルなおしゃれなショップやカフェ、レストランがたくさん!
お昼からワインを片手にビーチを眺めながら優雅に週末を過ごすカップルもたくさんいました!

そして、ビーチサイドにあったBistro Cというレストランでランチ!
目に止まったカニのトマトパスタフィッシュ&チップスを注文。
お値段は観光地価格ですが????味もお店の雰囲気もパーフェクト★5つ★

S__26591254

パームツリーの間からと射し込む太陽の光
ゴールドコーストもいいですが、サンシャインコーストもかなりオススメのビーチです!
心地よい波の音とどこまでも続く美しい海に大満足のシャ ヌーサビーチでした!
皆さんもぜひ一度、訪れてみてください!!

S__26591255

来年日本上陸30年です

日本上陸30周年に向けて新プランを絶賛大企画中
Facebookもあわせて更新していきますので乞うご期待です!!

以上、東京支社でした!

こんにちは、東京支社です!

最近、日本は 夏が来たかのような気候ですね???

皆さま 体調に気を付けてくださいませ

最近 ドレス情報が多かったように思いますが 皆さまこの

では2日間のお休みをもらうと なんと9日間のお休みになり今年のゴールデンウィークは挙式&ハネムーンは昨年の2倍位大盛況でした。

ちなみに、2018も今年同様 2日お休みを貰うと??

9日間の大型連休になりますよね~。 AUSTYではすでに挙式予約をいただいておりま~す。本当にありがとうございます

と言えば 日本も爽やかな風と太陽の暖かさがちょうどいい時期ですよね ゴールドコーストも、日本同様大変爽やかな時期になるのです。

そこでちょっとだけお休みをいただき こっそりとオーストラリアへ ひとっ飛び~ (あまり大きな声では言えないのですが、スタッフはみな必死で接客していましたので・・・)

ゴールドコーストから南のバイロンベイか?  北のヌーサか迷った結果

ヌーサに行ってきました!

ゴールドコーストから 北へ 北へ 車を走らせること約2時間半ほど

ぁ~そこが ヌーサです

ゴールドコーストに比べると かなりローカルな街ですがされる街ですね

ビーチ一体が!です

最近、バイロンベイもそうですが

ース静かなブームになって来ています。

オーストラリアはこれから冬に向かいますが、5月でも

まだまだヌーサのメインビーチには

たくさんの人が日光浴ビーチウォークを楽しんでいました!

オースティ本社のあるゴールドコーストとはまた違った雰囲気で、

海外旅行客が訪れる観光地というよりも、

ローカルの人たちが週末をのんび〜り楽しむといった場所です

サンシャインコーストの砂も

ゴールドコースト同じ鳴き砂 なんですよ!

歩くたびに砂がキュキュキュ!! と鳴くのが本当に楽しいです

そういえば、ハワイのビーチの砂は、

から持って行った鳴き砂をまいて作ったビーチなんですよ

ブレンドしてまいているらしいです

また、皆さま ハワイが原産国勘違いしている人も大変多いように思います。

実は、このマカデアナッツも元々AUSTRALIAなんですよ

頭の片隅に、そ~とおいておいてください

そして、これからオーストラリアは、冬に向かいますが

現地の人達は ズボンの裾をまくしあげ、

砂浜を裸足で歩くのがオーストラリア流!

そういえば、ゴールドコースト・サーファーズパラダイスでも街の中を裸足で

歩いている人はかなり多いですね

ビーチの周りには、ローカルなおしゃれなショップや

カフェ、レストランがたくさん!

お昼からワインを片手にビーチを眺めながら

優雅に週末を過ごすカップルもたくさんいました!

そして、ビーチサイドにあったBistro Cというレストランでランチ!

目に止まったカニのトマトパスタフィッシュ&チップスを注文。

お値段は観光地価格ですが????

味もお店の雰囲気もパーフェクト5

パームツリーの間からキラキラと射し込む太陽の光

ゴールドコーストもいいですが、

サンシャインコーストもかなりオススメのビーチです!

心地よい波の音とどこまでも続く美しい海に

大満足サンシャインコースト ヌーサビーチでした!

皆さんもぜひ一度、訪れてみてください!!

来年日本上陸30です

日本上陸30周年に向けて新プランを絶賛大企画中!

Facebookもあわせて更新していきますので乞うご期待です!!

以上、東京支社でした!