きれいな景色の中をサイクリング・・・秋のゴールドコースト

皆様こんにちは お元気ですか??

日本はそろそろ夏の準備に取り掛かる感じでしょうか??
こちらはスポーツの秋、
真夏よりは幾分涼しくなり、すごしやすくなったのでサイクリングを始めました。
自宅から20KMくらいビーチ沿いを自転車で、、、きれいな景色をみながら運動もでき最高です。

received_10153775048785864

本日も晴天!!海の色も最高にきれい!!

received_10153775048810864

途中登り坂がんばるぞーー!!

IMAG3785

あらーーーーペリカン君の集団が!!

IMAG3793

そうなんです、毎日13:30には、ここシーフード屋さんの前でペリカンの餌付けが、、、
(ちなみにこのチャリスシーフード屋さんはいつもおいしい新鮮シーフードがいっぱい)
魚の切り身を取って、いらない部分を大きなバケツ4杯お空に投げると、次々にペリカン君達がキャッチ!!

IMAG3800

お見事!!NICE CATCH!!

IMAG3805

ああああーー大きな魚の取り合い!!
お互いビクとも譲らない。負けるかーーー!!

かわいいペリカン君とお別れでサイクリングを続けて、、

夕暮れも素敵!!今日はいい運動をしたなー!!

IMAG2583

前回のサイクリングではかわいいカンガルーと

IMAG3739

コアラちゃんもいたぁーーー

IMAG3736

この木の上にいるコアラちゃんに出会えたりもしますよ。
オーストラリアにはまだまだ自然がいっぱいだーー

皆さんも滞在中に自転車借りてビーチ沿いサイクリングするのも、また違った世界が見られていいのではと思います。
サーファーズの近郊にもまだまだ素敵なところがいっぱいです!!

紅葉はないのですが、秋のゴールドコーストも素敵ですよーーー
ぜひぜひお尋ねください。待ってます!!!

ゴールドコースト本社