皆様 お元気ですか~~!!ゴールドコーストよりお久しぶりです。

日本はそろそろ初夏? この間30度を超える日があったとお客様から聞いて驚きました。
現地は今が旬の秋です。
つまり一年で2番めにいい時期ですね。(私は夏が1番なので、、)
きっとオージーに言わせると、この時期が最高だよ!!って、、 暑くもなく、寒くもなく快適!!
とにかく、海も空も真っ青で 空気も澄んでいて とても とても過ごしやすい季節ですよ。

こちらゴールドコーストでは、先月行われたコモンウェルスのゲームで街はかなりにぎわっていて、人口が通常の10倍に増えたのでは?? ここは渋谷の交差点かと思ったくらいの人の数でした。

えーー!!コモンウェルスのゲームを知らない??!!
Commonwealth という単語は「国家」という意味で用いたようですが、
当初、イングランド共和国( Commonwealth of England)とされ、17世紀に英国の政治思想家によって、一種の理想的な共和政体を指し示す概念が生まれ、その共和国に加入している国々のオリピックのというと分かりやすいかもしれませんね。
オーストラリアはご存知のとおりスポーツ大国、各種目で沢山の選手が金メダルを取って感動の2週間だったのです。
オージーに対しては、楽観的、怠け者というイメージもありましたが、このゲームを見て見方が変わりました。
本当に自分の魂の求めているものにはこんなに努力を重ね、勝つという精神を貫ける“つわもの“だと驚きました。
ではまず、ご紹介はコモンウェルスゲーム2018のキャラクターになったBOROBI君です“ハローー!!”

IMAG4400


そして、やはり海と関連サーフィンに続く水泳が強い!!
ブロードウォーター沿いにできた巨大水泳競技場 で~~ん!!

IMAG4401


写真では伝わらないかもしれませんが、ブルの高さ5階くらいの観覧席が四方にあり、巨大モニターと目の前のプールで実際に泳いでいる水泳選手を応援!!
国民みんなで自国の選手の応援をし、選手は国の代表として誇りを持って金メダルを目指しています。
そして、このゲーム開催における市民の協力体制はすごく、選手、応援する人々、ゲームを裏方で支える人々。
皆が一丸となって、力を合わせれば素晴らしい成功と感謝が生まれる、そんな事を教えてくれました。

きっと皆様も2020年のオリピックで同じ事を感じられると思います。
私たちも 頑張れJAPAN!! 応援していますよ!!

そしてこれだけでは終われない今回のブログ。

こんなに素敵な青空の広がる秋、今日は秋が素敵にしてくれるタンボリンマウンテンを紹介いたします。
ここは、サーファーズパラダイスから一番近いワイナリーが点在しているところ。
ワイン好きの私にはこれを紹介しないでは始まらない!!
こちらシダークリークワイナリーでのお勧めワインは赤ワイン。

IMAG4428

とてもまろやか感の口当たり、甘目がお好みの方はポートワインも見逃せません。

そしてこちらの敷地には私の大好きなチャペルヒンターランドクリークチャペルが、素敵な緑とレイクに囲まれてひっそり建っています。

P1010022

暖かい落ち着いた雰囲気でもお式を終えたあとは、このロマンティックなお庭と、季節によってはブドウ畑の中で写真撮影、時にはダックちゃん達が興味津々に写真撮影に参加してきてくれます。

IMAG4434


そしてもう一つの醍醐味は土ボタル。日中にしかも間近で見られるのは唯一ここだけ!!
大木の根っこにがっちり固められた洞窟の入り口。

IMAG4443

IMAG4447

中に入るとゴシックなイメージの鍾乳洞。
夏でもひんやり涼しく気持ちがいい。
暗闇に目を慣らしていざ土ボタルのいるところへ、、、うわ~~~ 星空が一面に広がった感じ。
ここでは洞窟のトンネルをくぐって行くので目線の高さに土ボタルを見ることができる最高のスポット!!
(残念ながら暗くて写真に収める事できないので、ご自身の目で実際に見て目に焼き付けてください。)
シダークリークの敷地を出て、まだまだタンボリンマウンテンには見所がいっぱいです!
風向きがいい日は、地元の人々がハングライダーを堪能している姿が見られるルックアウト。

IMAG4418


アーティストが沢山住んでいるタンボリンマウンテンのギャラリーウォークは、現地の方々も大好きな場所なので、週末を家族や仲間と一緒に過ごす人気の場所です。

IMAG4449


素敵な絵画、アンティーク(価値のある堀出し物)を探すには最高!!
ちなみに私の父もアンティークコレクターなのでここは大好きで、来豪時は必ず散策しに来ます。

また、甘党の方にはおいしいファッジのお店もあるので必見、種類が沢山あるので選ぶのが大変です!!
他にもチーズファクトリーや素敵なボタニックガーデンがあったり、カータスフォールと言う滝までの散策道、
ベッドアンドブレックファースト(BB)と呼ばれる森の中にひっそりと佇むペンションのようなところでのお泊りもお勧めです。

一日では回りきれない位、沢山沢山見所があります。
ゴールドコーストにいらした時には、私たちへご遠慮なく聞いてくださいね。

このスペースで紹介するには、オーストラリアはまだまだ大きすぎ!!!
ではまた次回も楽しみにしていてくださいね!!

ゴールドコーストより!(^^)!


今日は部長のお誕生日!! 大阪です。(*^▽^*)

皆さまこんにちは。(^^♪
今日は五月晴れの大阪でしたよ。
5月の季節は気持ちの良い日が多いので過ごしやすいですよね。
そんな5月11日、
今日は、部長の〇〇才のお誕生日でした!!
朝、一番に東京からも電話があり 少し照れ気味の部長。
私たちも

『お誕生日、おめでとうございます。\(^o^)/★☆彡』

1526024617716

と サプライズ!!


いつも元気印の素敵な部長。
私たちのことを色々と考えてくれてありがとうございます。
今回も現地の楽しいお話しを沢山聞かせていただきとても勉強になりました。
たまには
いや
★★★★★ もっと
★★★★★★★★★★大阪にも来てくださいね。

★★★★★
今回は丁度パースから愛実さんが帰国されていたので、大阪に来て頂きました。
研修も兼ねて、有意義な3日間でした。

1526024603214

1526024574250

部長はちょっとスリムになった感じでしたが、いつも元気 元気で私たちも
負けられません。

これからの事や、叱咤激励もありましたが
力を合わせて頑張りますので、これからも宜しくお願いします。

★★ 大阪より


初めての共同作業 最後の一針♥ 大阪です。

こんにちは
大阪支店です.

早いものでゴールデンウィークも後半戦に入りましたね。
大阪支店では、ゴールデンウィーク初めにご来店いただいたお客様から、明日・明後日と
2回目のお打合せのご来店予約が、沢山入っておりますよ。!(^^)!
最近「仕事が忙しくてぇ~~~。」と言う声も良く聞きましたが、この連休でゆっくりと話し合いをされて、再びご来店いただくお客様が多かった気がします。
忙しい事は良い事ですが、大切な 大切な挙式の事
私たちアドバイザーがお声を掛けさせていただきますので、一緒に挙式の事、ハネムーンの事、そして衣装の事を進めていただければと思っています。

さて、今回はリングピローについてのお話をさせていただきます。
このブログにも度々登場はしておりますが、益々外せない貴重な存在のリングピロー。
『お2人での 初めての共同作業♥最後の一針』
★★★★★★★★★となって参りました。

まずは、なぜ、リングピローが必要か と言うお話ですが、
実は
「お二人の神聖な指輪をリングピローにのせて教会へ入ることにより、そのリングピローは祝福を受ける事になるのです。それはどう言うことかと言いますと、牧師様がリングピローにお祈りをささげてくれます。
「将来産まれた お2人のお子さまが、すくすくと健やかに育ちますように」と。

DSC_6820AUSTY004

赤ちゃんが産まれた時に、そのリングピローを❝枕❞として
第一子の ファーストピローとして  そして 第二子の セカンドピローとして
受け継がれながら 頭の下に敷いてあげて欲しいのです。
素敵な思いが込められたリングピローなのですよ。

そんな大切なリングピローに指輪を結び付けるリボンを
最後の一針として、お2人に付けて頂きました。

2018年4月挙式の立秋様ご夫婦
IMG_3840

リボンの位置は実希様の拘りがあり、デザインを考えて決定!
初めは実希様から始めて、しっかりと位置を固定!!


IMG_3842IMG_3841

次に翔平様がチャレンジ(*^_^*)


IMG_3845IMG_3847

器用なお二人でしたの作業もスムーズ(^^♪

IMG_3849
そして完成!!

凄く綺麗にリボンが付きました。
お二人も満足のご様子でした(*^_^*)

裁縫が苦手な方も丁寧にご説明を致します。
安心して楽しく作業をして頂けます!!

是非チャレンジしてみませんか?
皆様のチャレンジをお待ちしております(^O^)/

また、大阪支店では只今、デザインオーダーフェアーも開催中です。
大阪限定GWフェア

「こんなデザイン着てみたいけど、なかなかないしーーーー。」 とあきらめないで
ショールームに足を運んでみて下さいね!!
★★ドレスだけでのご相談 大歓迎です!!

お待ちしております。(^_-)-☆

★★それでは、残り少ないゴールデンウィークを
★★満喫して下さいね。

★★大阪支店でした。


ゴールデンウィークがスタート!!新作ドレスも大人気❤ 東京スタッフです!!

皆さま こんにちは。
待望のゴールデンウィークが始まりました(*^^)v
お客様のお話によると、9連休の方もいて「こんなに休んだら会社に行きたくなくなるよ(-_-;)」と言いながら、溜息が聞こえてきましたよ。
羨ましい溜息ですけどね。。。
連休を使って、独身最後にお母様と旅行に出かけられるご新婦さまや、
当社ご紹介のレストランで、ご両家の顔合わせを行われたりとゴールデンウィークを楽しまれているご様子です。
今年は大型連休の方も多いようで、ゴールデンウィーク期間中の国内・海外の旅行者数は2,400万人以上と過去最高記録になるようです。
ゴールデンウィーク中のオーストラリアご出発のお客様は毎年多いのですが、今年はハネムーンやフォトプランのお客様も増え、現地も賑わっている様子です。

当社は、毎年ゴールデンウィーク中に、新作デザインドレスの発表を行っていますので、今日も朝から衣裳でのご来店のお客様で賑わいました。

そんな中、
ゴールデンウィークフェア・オーダーレンタルお申込み第一号のお客様のドレスをご紹介いたします。
お客さまご本人のお顔は挙式後にご披露していただくことになりましたが、
先に衣裳のご紹介の許可をいただきました。 ありがとうございます。


CIMG2183CIMG2184CIMG2185

ライトゴールドの刺繍がとても美しいAラインのデザインです*
バックにはワッシャーオーガンジーの優しい素材で
キュートなフラワーリボンをあしらっています!!

2019年2月挙式のYさまMさま パースでの挙式です。
お二人共に背が高く(ご新郎さま187cm、ご新婦さま172cmです。)一番気に入った
デザインのドレスのスカート丈がMさまに合っておらず、Mさまに合わせるために
オーダーレンタルをお勧めしました。
真新しいドレスを一番最初に着ていただけるメリットもあり、自分サイズに合わせて着られるのですね。と、とても喜んでいらっしゃいました。
挙式が待ち遠しいですね(●^o^●)/
出来上がりを楽しみにお待ちくださいね。

今回は、ゴールデンウィーク企画として
全店【30組様限定】
となっております。
すでに東京だけで5組のお客様にお申込みをいただきましたので、残り少なくなっています。お早目にご予約・ご来店ください。

2018.5月ドレスフェア

衣装のフェア以外でも、ご来店時に『サプライズ特典』もご用意しております。
お楽しみにご来店ください。

サプライズなのですが、ちょっとだけどんな特典があるか覗いてみましょう。。。
★★★★*サプライズにならないけど・・・(・_・;)

ティアラ①②

ご購入のティアラクラウンが な なんと 30%OFF!!

このゴールデンウィークはお天気にも恵まれそうです。
紫外線もきついようですから、ケアも忘れずにお出かけくださいね!!

青山ショールームでは、冷たいお茶やコーヒー
おいしいクッキーをご用意して
皆さまのご来店をお待ちしております (^○^)/

****★★☆☆❤❤****★★☆☆❤❤****
おかげさまで、オーストラリアから日本へ上陸30年!!
全ての人が幸せに❤
****★★☆☆❤❤****★★☆☆❤❤****


オーダーメイドで貴女だけのドレスを製作しませんか。 アトリエより♥

こんにちは!! アトリエスタッフです。

今年に入り、デザインオーダーやサイズオーダーでドレスを製作されるお客様が増えています(^^)/
当社がオーストラリアの会社なので、海外挙式のお客様がほとんどでしたが、最近では国内挙式のお客様からのご相談も多くなり、とても嬉しく思っています。
国内挙式のお客様のお話をお聞きすると

式場のドレスではサイズが合わず、バスト周りやスカート丈の長さが気になる。
・気に入ったデザインが少なく、正面が気に入っても後ろのトレーンのデザインが気に入らない など決められない。
・レンタルなのでお直し出来ないし、あまり綺麗ではない。


等々、色々なお悩みを抱えてご来店頂いております。

ウェディングドレスと言えば、やはり花嫁さんにとって妥協出来ませんよね。
大切な挙式の日に身にまとうものですから、笑顔でお披露目したいものです。

私たちは、笑顔でドレスを試着して頂いている花嫁さんの姿を拝見するのが とても幸せです。
だから縫い続けられているのだと思います。
★★
現在私たちは、お客様のドレス製作の合間をみてゴールデンウイークに発表する『新作デザインのドレス製作』の最後の仕上げに入っております。


全てハンドメイドで少人数で製作をしておりますので、一気に何着もは出来ませんが、その分心を込めた自慢の『新作ドレス』ですので、是非 試着しにいらして下さい。

15229176296311522917647952

1523240929759

レースを一枚 一枚カットして 土台に縫い付けていきます。
細かい作業です。


1522917664592

そろそろ新作ドレスのご案内も「知っ得情報」にも発表されると思いますのでご期待下さい。

オーダーメイドの場合は、ドレスに使用する生地やレースを選ぶ事が可能ですし、デザインの相談などにも対応させて頂いています。

青山 大阪 名古屋 と、どの店舗でも、オーダーメイドでのウェディングドレスが創れますので、デザインやサイズなどで悩んでらっしゃる花嫁様
AUSTYに一度ご相談下さいませ!!

Austy Winds アトリエより!!


オーストラリアから上陸30周年記念!!  挙式後のカラーアレンジをプレゼント♥

皆様 こんにちは。
今週もお天気の良い日が続き、桜もいよいよ満開!!
お花見にはお出掛けになりましたか?
衣装合わせの時にお客様から「お弁当持参でお花見に行きましたよ。」とお聞きしました。いいなぁ~・・・
青山も桜が所々に咲いていて、桜を見ると優しい気持ちになりますよね。
私たちは夜桜を見に行きました。
千鳥ヶ淵です。
会社帰りだったので少し時間が遅くなり、スポットの数も少なかったのですがとても綺麗でした。
今度の火曜日には昼間に出かけてみようかな。と思っています。
楽しみ!!

15224883184531522488341581

★★★昼間の桜も綺麗ですが、夜桜も素敵ですね!!

さて、当社では挙式の後にビーチフォトやレセプションパーティの時に、お色直し的に
ウエディングドレスの上にオーバースカートを付けての
カラーアレンジが大人気です。
ウエディングドレスとまた違う雰囲気になりますよね。
この 大・大人気の≪カラーアレンジ≫
ウェディングドレスをお申込み頂いたお客様へ
各店、先着5組様限定で、
★★★プレゼントいたします(^^♪

当社のホームページにも掲載していない特別なプレゼントなので、
「ブログを見ました (^^)/」と

担当者へお伝え下さい。
各店、先着5組様なのでお早めにご来店下さい。
5名様になり次第、終了ですよ。(´;ω;`)ウッ…

ここで、実際にカラーアレンジを楽しんで頂いたお客様のお写真をご紹介します。

まずはブルーのオーバースカートをお召し頂きましたK様。
ご新郎様もオーバースカートに合わせてお作りしたベストと蝶タイでチェンジされましたよ。
お二人でとてもさわやかに着こなして頂きました。
DSC_3952DSC_3957

DSC_3973DSC_4012

次にイエローのオーバースカートと花冠で、おしゃれにコーディネートして下さったT様。
ご新郎様のタキシードとも お似合いです。
DSC_6189DSC_6224

DSC_6256DSC_6264

続きまして大人かわいいパープルのオーバースカートと花冠で合わせて頂きましたI様。
ご新郎様もフルーツのカジュアルベストで合わせて頂きキュートなコーディネートをして
下さいました。
DSC_6657DSC_6587

DSC_6608DSC_6663

最後はレッドのオーバースカートにバラのヘッドドレスでおしゃれに決めて下さいましたT様。
ご新郎様も赤い蝶タイでコーディネートして下さいました。
DSC_9814DSC_9904

DSC_9843DSC_9898

皆さんとても素敵ですよね!!
皆様もオーバースカートをつけてイメージを変えたフォト撮影はいかがですか?
今なら
各店5組様へプレゼント!!
お早めにご来店下さいね。!(^^)!

併せて、「まだまだ間に合う ワイルドフラワーフェア」も開催中!!
早速ご予約頂きました。
2018.3月~パースフェア

当社では、オーストラリアから上陸30周年を記念して、色々な特典をそろえて
皆様のご来店をお待ちしております。
知っとく情報にない特典をご用意していますので、
ご来店時にお尋ね下さいね。

東京支社でした(^▽^)/


こんにちは‼名古屋支店です。(*^^*)/

今日は暖かく薄手のコートで出掛けました。
桜の開花予想も聞かれ始めましたね。春はもうすぐ~
楽しみです

さて、春に向けてショールーム内のディスプレイを変えてみました。

1519536680215

7階でエレベーターを降りたら
左側に入口があります

入り口

入口は常にオープン!! お気軽にご来店下さい

1519536694464
入り口横にはお勧めドレスをディスプレイ!!
『可愛い~』って声が聞こえてくると
とても幸せな気持ちになります。

15195367846431519536528023

1519536563081

中に入ると広々空間。
挙式やハネムーン、衣装のお打合わせをここで行います。
ドレスやメンズ衣装がディスプレイされています。

1519536549257

フィティングルームは3ルーム。
ご新郎様も試着して、ご一緒に楽しんで下さいね

メンズ衣裳もショールームに出して、上手に空間利用してみました。
ドレスも、お客様に見やすいレイアウトにしました。
「オースティに来ると楽しいね。」って皆様が笑顔で過ごして頂けるように、
アイディアをだしてショールーム作りを行っています。
是非、ご来店下さいませ。

3月後半に入りました。
現在パースフェアを開催中ですが、ゴールドメダルプレゼントフェアも残り10組様と
なりました。
セントレアからパースまで約13時間。
または成田からシドニー経由でパースへ横断飛行も楽しいですよ。(^^♪
シドニー空港へ着陸する直前に見えるオペラハウスとハーバーブリッジがとても綺麗です。
初めて見た時は、絵葉書を見ている感じでした。
またシドニーからパースに向かう空の上からは延々と赤土が続きますが、大陸の広大さに魅了されます。
途中、ブッシュや湖が現れたりと、退屈しない飛行時間ですよ
思い出すたびに、私も行きたくなります(^o^)v

2018.3月全店パースフェア(残り10組様)

今年に入り、ニュージーランド挙式ご希望のお客様が増えて参りました‼
自然の宝庫!! と言われているニュージーランド。

オセアニア専門の挙式会社だから出来る、挙式&ハネムーンを親身に承ります。
是非、お問い合わせ下さい。

4月28日~5月6日まで
≪人気&新作ドレス試着会≫ が開催されます。
どんなデザインかはまだ秘密ですが、乞うご期待です!!

名古屋支店では試着撮影会を開催します。(予約制)
カメラご持参で、ご来店下さいね。

一年で最も過ごしやすい季節がやって来ます!!
是非、オースティへご来店下さいませ。

名古屋支店でした。


1520607550008

名古屋のシンボル“テレビ塔”
夜は綺麗ですよ(*^▽^*)


Family Wedding 人気奮闘のオーストラリアです!! 大阪です(^^♪

こんにちは、大阪支店です。!(^^)!

連日賑わった、平昌オリンピックも昨日閉会式が行われました。
毎日のスポーツニュースがとても楽しみで、日本選手の笑顔に癒されたり、オリンピック出場までの話に涙したりと、感動や元気を沢山貰いました。
選手の皆さん、オリンピック関係者の皆さんありがとうございました。
お疲れ様でした!!

次はパラリンピックが始まります。
またまた、目が離せないですね。
皆で応援しましょう!!

yjimage[9]
★  頑張れ 日本!!

さて、以前より知っ得情報などでもお伝えしていますが、
01_s[1]

カンタス航空が関西国際空港⇔シドニーが週3便運行延長されています。
★★★*2018年10月6日まで

ますますオーストラリアは盛り上がっていますが
*この機会にご家族でオーストラリアに行ってみませんか?


大阪支店ではフェミリー婚も多いのです。

AUSTY275AUSTY335

子供が小さくて大変そう!!
挙式中に子供が泣いたらどうしよう!! など

★★様々な理由から海外挙式を諦めてしまっていませんか?

現地スタッフ含め、全力でサポート!!

AUSTY036AUSTY353

AUSTY214AUSTY211

AUSTY498AUSTY403

★★挙式中やフォト撮影の際も、ゲストガイドがフォーロー致しますので ご安心下さい。

挙式だけではございません!!

他社とは違うAUSTYです!!
皆様の希望を伺い、オリジナルの旅行が出来る!!
小さいお子様と行くと団体行動が大変・・・
大勢のツアーに参加するのは大変・・・
大人のペースで行動の為、お子様が疲れる・・・などの悩みはありませんか?

空港より専用車でお出迎え!! チェックインアシストもしています。
旅行会社主催のパッケージツアーではないので、挙式以外のスケジュールは決まっていません。
お客様が主催される『1組専用プラン』のAUSTYの旅行は
皆様のしたい事・行きたい所などをお伺いし、スケジュールを決めていきます。

その為、動物園に行ったり・ショッピング・ビーチでのんびりなど、お子様に合わせたスケジュールを立てる事が出来ます。


IMG_1626image2-4

IMG_7816

お子様たちと一緒にオーストラリア挙式&旅行を楽しみましょ~

気になった方は、是非一度ご来店下さい。
その際は、お子様も一緒に遊びに来て下さいね。
お待ちしております。


★★
・ブログ掲載写真は当社のお客様にご協力頂いております。

大阪支店でした


思い込んでいませんか? そして思い込みイベントを作ってみませんか?

皆さん  こんにちは!!
今年の日本の冬はかなり寒いと聞き、私も異常気象に震えてま~~す。

さて今回のタイトルを見てきっと????と思われたのではないでしょうか?
そうなんです、皆様 Austyをウェディング会社と思い込んでいませんか?
あ~~そうですよね、もちろんウェディング会社なのですが
それだけでは無いのです。

私たちはオーストラリアのエクスパート!!
つまりハネムーンやご希望によっては家族旅行、グループ旅行、親睦旅行など
ご希望のご旅行(イベント)企画、手配させていただいているのです。
以前はマスターズのスイミング大会に出場されるスイマーの方々のご旅行手配もさせていただいたのですよー。

なので、皆様もこの機会に思い切って、思い込み旅行を企画してみませんか~!!
忙しい毎日、思い込み企画を作らないと中々ご家族で、ご友人で、団体で旅行なんて出来ない今日この頃!

例えばご家族の親睦旅行など、結婚式は日本で希望だけど、ご結婚される前のご家族記念旅行、
ご結婚10周年ご家族記念旅行、大切な娘さん達がお友達と企画される卒業旅行などなど、
オーストラリアにいる親戚に面倒見てもらう感覚で安心して ”言ってらっしゃーい“ いかがですか~。。
全てチャーター旅行なので人数が増えると、楽しいだけでなく、ご旅行費も安くなる!!
これぞ一石二鳥!! 早速企画開始!!

アイデアはたくさんあるのですが、たとえば

アイデア1 ブリスベン空港到着後、そのままタンガルーマ島で1宿泊!!
タンガルーマはコールドコーストから世界第3位の面積の砂で出来た島。
マリーンライフと野生動物の宝庫、
野生のイルカとの遭遇、沈没船見学、砂すべりの体験と楽しみどころ満載。
101_0270
沈没船がビーチ沖に、、、

101_0271
星が落ちてきた?? まさか~ヒトデで~す !!

101_0281
やはり海の目の前で食べるお食事はリゾート感満載

アイデア2 The farm バイロンベイの近くにある簡単に言うと
オーストラリアのファームをモダン化、一般化した憩いの場、映画“Babe”の世界です。
IMAG3150

images1


屋内

images 3

アイデア3 他にもバイロンベイの近郊にクリスタルキャッスルという素敵な所。
ここは癒しのエネルギー充電には最適のところ、ご自身のオーラを知りたい方
ここでご自身から出ているオーラを写真に撮る事が体験できます。なんとーー!!

index1
愛がいっぱいのピンククォーツ!!

庭
素敵なお庭があり癒し満載!! 大きなアメジストの原石など、
たくさんの種類のストーンが悪いエネルギーを吸い取ってくれ、良いエネルギー補充してくれます。

index 4
このセンターに立つと宇宙からのエネルギーを吸収できます。
その他ご自身のお気に入りのパワーストーンを見つけてみてもいいかもですねー。

アイデア4 チャータークルーズ、
ゴールドコーストといえば海!! 海=クルーズ。
日本では出来ないリッチな気分で潮風に吹かれてください!!
皆様でチャタークルーズで内海からのコールドコーストの摩天楼を堪能+海からの豪邸見学。
index 5
お飲み物も持ち込みも可能!!
これぞオージースタイルの週末のアウトドアパーティ!!

アイデア5 13:30 ペリカンの餌付け見学ー>パラダイスポイントー>サンクチュアリコーブ(マリーナビレッジ)ショップピングといったチャーターツアーもできますよー
Index 6

Index 7

index 8
ハーバーに隣接している高級ショッピングビレッジ!!
ローカルの人々にまぎれてハーバーサイドランチはいかが~~!!

もちろん定番の第2のエアーズロックツアーは今でも人気!!
オーストラリアに行ったら一度は行きたいあの場所の1つですよねー!!
index 9
なのでこちらのツアーは欠かさず日程に組み込んでくださいねー!!

と言うことでオースティーは通常のツアーでは行けない所(つまりローカルの人達のお気に入り所)を皆様に案内するオーストラリアスペシャリストです。

ゴールドコーストの海から山、自然の宝庫。
ところどころにある聖地で滞在中に自然のエネルギーを思いっきり充電してくださ~~い。

え~~もうここに住みたい!! 分かりますその気持ち!!
私も同じ気持ちですから~~!

まだまだお勧めは尽きませんよーー。
次回も楽しみにしていてくださいねー。

ゴールドコースト本社でした。(^^♪


ゴールドコーストよりお勧めスポット!!

皆さま、こんにちは。
あっと言う間に2月に突入いたしました。(^^♪
まだまだ日本は冷え込みが厳しいと、日本スタッフから聞いておりますが
こちらは夏真っただ中です!!
太陽がさんさんと照り付けている毎日ですが、木陰に入ると涼しい風も吹き心地よく
日本の夏とは違った過ごしやすい夏ですよ。

私もゴールドコーストに住んで長い月日が経とうとしていますが、12月にみえるお客様は、真夏のクリスマスや年末のイベントを楽しみにいらっしゃいます。
「サンタさんがサーフィンしたりしていますか?」 などと言う質問もありますが、
んん~ まだ私は残念ながら遭遇したことはないのですが、
★★昨年の12月は、私もビーチでサンタさんの帽子を被り、海水浴を楽しみました!!

太陽も海もキラキラしており、とても気持ちが良い毎日です。

また、ゴールドコーストは日本より+1時間の時差がありますが、夏の間ゴールドコーストから車で30分程南に行くお隣の州のニューサウスウェールズ州はサマータイムを導入しているので、ゴールドコーストと時差が1時間あります。
何と!! ゴールドコーストの隣の町で新年を迎え、急いでゴールドコーストへ戻ってまた新年を迎えると言う贅沢な年明けを体験する事もできるのですよ!!
考えただけで、ワクワクしちゃいますよね。!(^^)!
是非、今年チャレンジしてみて下さい。

185

大晦日には煌びやかな花火も打ち上げられ家族と楽しみました✨

さてゴールドコーストからは、現地スタッフお勧め情報を今年もお届け致します。
旅行を考えるって、とっても楽しいですよね!
皆様は何を重視していらっしゃいますか?
観光? 食べ物? 買い物? 休息?
皆さま求めていらっしゃること、それぞれ違うと思いますが、ゴールドコーストは全て叶えてくれると言っても過言ではない素敵な街です。
土蛍鑑賞やマリンスポーツもとっても人気ですが、皆様はゴールドコースト近内で唯一サンゴ礁を見る事が出来る島、レディエリオット島です。
当社のお客様も良く、訪問されている人気スポットです。

1島
******HPより拝借しています。

ゴールドコースト空港からセスナ機で90分程のところに位置しています。
ウミガメの産卵(11~2月)や渡り鳥の生息地としても有名ですが、熱帯魚やマンタとの遭遇も期待できます。
また、6月から9月にかけてはザトウクジラが近くを通ることもあります。

a海
******HPより拝借しています。

環境保護にとても力を入れており人工物を極力避け、飾らない素朴でサンゴ礁のあるべき姿で存在する孤島で、少しだけ毎日のテクノロジー社会を忘れ、波の音や鳥たちのさえずりを聞きながら、夜は星に埋め尽くされた空を観ながら、ゆっくりされては如何でしょうか。

気軽に日帰りで楽しんで頂けます。もちろん宿泊も出来ます!
インスタグラムでチェックしてみて下さいね!  #ladyelliotisland
可愛い動物たちが皆様と会える事を楽しみにしております!  See you soon!

亀
******HPより拝借しています。

では、次回もゴールドコースト情報を楽しみにお待ち下さいね。

ゴールドコーストより♥