☆大阪支店からのご案内☆

こんにちは、大阪支店です!!

早いもので6月も中旬となりました。
6月はジューンブライドの月ですので、オーストラリアや夏を前にした国内挙式のお客様も大変多く、私たちも忙しい毎日を過ごしています。

日本ではとうとう梅雨到来(>_<)。 と思っていましたが、、、今年は梅雨に入ってからの雨量が少なくて“本当に梅雨?”と思ってしまう日が続いている大阪です!
もうすぐ『紫陽花祭り』の声も聞こえてくるのかな?と季節を感じたい気持ちですね。

さて、大阪支店では今週、Window越しにミニチュアドレスを飾ってみました。
お店の前を通る近所にお勤めの女性の方々が「可愛い~」「こんなのも出来るんや~」など足を止めて見て下さっています。嬉しいですね。
挙式で着たドレスを記念にご自宅に飾る方や、挙式前にご注文を頂きウエルカムドールとして実際着るドレスをミニチュアにして飾る方など、
大人気のミニチュアドレスです。(^O^)/

IMG_3309

もちろんミニチュアドレスだけではないですよ!

ドレスに合わせてのアクセサリーやヘッドなどの小物のみの、

販売やレンタルも行っています。

IMG_3314

*商品は多数ご用意していますので、是非、覗いて下さいね!!

現在 大阪支店は、様々なフェアを開催しています。

今回は 国内挙式・1.5次会・2次会の方に必見のフェアを、
6月26日まで開催中(*^_^*)

★≪ ウエディングドレスレンタル 12万円プラン ≫ あり♥

ちょっと、対象Dressを見てみましょう・・・

IMG_3307IMG_3306

IMG_3282IMG_3281

IMG_3298IMG_3299

Aラインやエンパイアデザインと教会や会場に合わせて
選べるラインが勢ぞろいです。

先着3名様にはタキシードレンタル料が無料に⚡
早い者勝ちです! ご希望の方はお早めにご連絡下さい。
*詳細は、お問い合わせ又はご来店時にご案内致します。

その他、ミニドレスなどのシンプルドレスもご用意しています!
★★★運命のドレスにきっと出会えますよ(^O^)/

IMG_3312IMG_3311

お店の前の黒板には、様々なフェアをご案内中ですので、お見逃しなく!!

IMG_6068IMG_6067

お近くにお越しの際は、是非ご来店下さい。

お待ちしております。
★★★大阪支店でした。(^_-)-☆


サンシャインコースト ヌーサビーチへ!!

こんにちは、東京支社です!

最近、日本は が来たかのような気候ですね???
皆さま 体調に気を付けてくださいませ
最近 ドレス情報が多かったように思いますが皆さまこの
では2日間のお休みをもらうと なんと9日間のお休みになり
今年のゴールデンウィークは挙式&ハネムーンは昨年の2倍位大盛況でした!
ちなみに、2018年のも今年同様 2日お休みを貰うと??
9日間の大型連休になりますよね~。
AUSTYではすでに挙式予約をいただいておりま~す。本当にありがとうございます

と言えば 日本も爽やかな風と太陽の暖かさがちょうどいい時期ですよね
ゴールドコーストも、日本同様大変爽やかな時期になるのです。
そこでちょっとだけお休みをいただき こっそりとオーストラリアへ ひとっ飛び~
(あまり大きな声では言えないのですが、スタッフはみな必死で接客していましたので・・・)

18485708_1924395844510942_4375408386554991803_n

ゴールドコーストから南のバイロンベイか? 北のヌーサか迷った結果
シャヌーサに行ってきました!
ゴールドコーストから 北へ 北へ 車を走らせること約2時間半ほど
さぁ~そこがサンシャインコースト ヌーサビーチです!!
ゴールドコーストに比べると かなりローカルな街ですがされる街ですね
ビーチ一体がシャ

!cid_15c53e4d39fcbd5f52c4S__26591250

最近、バイロンベイもそうですがサンシャインコーストも静かなブームになって来ています。
オーストラリアはこれから冬に向かいますが、5月でもまだまだヌーサのメインビーチには
たくさんの人が日光浴ビーチウォークを楽しんでいました!
オースティ本社のあるゴールドコーストとはまた違った雰囲気で、
海外旅行客が訪れる観光地というよりも、ローカルの人たちが週末をのんび〜り楽しむといった場所です

!cid_15c53e3e4b3f3b7e32b2

サンシャインコーストの砂もゴールドコーストと同じ鳴き砂 なんですよ!
歩くたびに砂がキュキュキュ!! と鳴くのが本当に楽しいです
そういえば、ハワイのビーチの砂は、
から持って行った鳴き砂をまいて作ったビーチなんですよ
ブレンドしてまいているらしいです
また、皆さま マカデミアナッツハワイが原産国勘違いしている人も大変多いように思います。
実は、このマカデミアナッツも元々AUSTRALIAなんですよ
頭の片隅に、そ~とおいておいてください

そして、これからオーストラリアは、冬に向かいますが
現地の人達は ズボンの裾をまくしあげ、砂浜を裸足で歩くのがオーストラリア流
そういえば、ゴールドコースト・サーファーズパラダイスでも街の中を裸足で歩いている人はかなり多いですね~

S__26591257

ビーチの周りには、ローカルなおしゃれなショップやカフェ、レストランがたくさん!
お昼からワインを片手にビーチを眺めながら優雅に週末を過ごすカップルもたくさんいました!

そして、ビーチサイドにあったBistro Cというレストランでランチ!
目に止まったカニのトマトパスタフィッシュ&チップスを注文。
お値段は観光地価格ですが????味もお店の雰囲気もパーフェクト★5つ★

S__26591254

パームツリーの間からと射し込む太陽の光
ゴールドコーストもいいですが、サンシャインコーストもかなりオススメのビーチです!
心地よい波の音とどこまでも続く美しい海に大満足のシャ ヌーサビーチでした!
皆さんもぜひ一度、訪れてみてください!!

S__26591255

来年日本上陸30年です

日本上陸30周年に向けて新プランを絶賛大企画中
Facebookもあわせて更新していきますので乞うご期待です!!

以上、東京支社でした!

こんにちは、東京支社です!

最近、日本は 夏が来たかのような気候ですね???

皆さま 体調に気を付けてくださいませ

最近 ドレス情報が多かったように思いますが 皆さまこの

では2日間のお休みをもらうと なんと9日間のお休みになり今年のゴールデンウィークは挙式&ハネムーンは昨年の2倍位大盛況でした。

ちなみに、2018も今年同様 2日お休みを貰うと??

9日間の大型連休になりますよね~。 AUSTYではすでに挙式予約をいただいておりま~す。本当にありがとうございます

と言えば 日本も爽やかな風と太陽の暖かさがちょうどいい時期ですよね ゴールドコーストも、日本同様大変爽やかな時期になるのです。

そこでちょっとだけお休みをいただき こっそりとオーストラリアへ ひとっ飛び~ (あまり大きな声では言えないのですが、スタッフはみな必死で接客していましたので・・・)

ゴールドコーストから南のバイロンベイか?  北のヌーサか迷った結果

ヌーサに行ってきました!

ゴールドコーストから 北へ 北へ 車を走らせること約2時間半ほど

ぁ~そこが ヌーサです

ゴールドコーストに比べると かなりローカルな街ですがされる街ですね

ビーチ一体が!です

最近、バイロンベイもそうですが

ース静かなブームになって来ています。

オーストラリアはこれから冬に向かいますが、5月でも

まだまだヌーサのメインビーチには

たくさんの人が日光浴ビーチウォークを楽しんでいました!

オースティ本社のあるゴールドコーストとはまた違った雰囲気で、

海外旅行客が訪れる観光地というよりも、

ローカルの人たちが週末をのんび〜り楽しむといった場所です

サンシャインコーストの砂も

ゴールドコースト同じ鳴き砂 なんですよ!

歩くたびに砂がキュキュキュ!! と鳴くのが本当に楽しいです

そういえば、ハワイのビーチの砂は、

から持って行った鳴き砂をまいて作ったビーチなんですよ

ブレンドしてまいているらしいです

また、皆さま ハワイが原産国勘違いしている人も大変多いように思います。

実は、このマカデアナッツも元々AUSTRALIAなんですよ

頭の片隅に、そ~とおいておいてください

そして、これからオーストラリアは、冬に向かいますが

現地の人達は ズボンの裾をまくしあげ、

砂浜を裸足で歩くのがオーストラリア流!

そういえば、ゴールドコースト・サーファーズパラダイスでも街の中を裸足で

歩いている人はかなり多いですね

ビーチの周りには、ローカルなおしゃれなショップや

カフェ、レストランがたくさん!

お昼からワインを片手にビーチを眺めながら

優雅に週末を過ごすカップルもたくさんいました!

そして、ビーチサイドにあったBistro Cというレストランでランチ!

目に止まったカニのトマトパスタフィッシュ&チップスを注文。

お値段は観光地価格ですが????

味もお店の雰囲気もパーフェクト5

パームツリーの間からキラキラと射し込む太陽の光

ゴールドコーストもいいですが、

サンシャインコーストもかなりオススメのビーチです!

心地よい波の音とどこまでも続く美しい海に

大満足サンシャインコースト ヌーサビーチでした!

皆さんもぜひ一度、訪れてみてください!!

来年日本上陸30です

日本上陸30周年に向けて新プランを絶賛大企画中!

Facebookもあわせて更新していきますので乞うご期待です!!

以上、東京支社でした!


きれいな景色の中をサイクリング・・・秋のゴールドコースト

皆様こんにちは お元気ですか??

日本はそろそろ夏の準備に取り掛かる感じでしょうか??
こちらはスポーツの秋、
真夏よりは幾分涼しくなり、すごしやすくなったのでサイクリングを始めました。
自宅から20KMくらいビーチ沿いを自転車で、、、きれいな景色をみながら運動もでき最高です。

received_10153775048785864

本日も晴天!!海の色も最高にきれい!!

received_10153775048810864

途中登り坂がんばるぞーー!!

IMAG3785

あらーーーーペリカン君の集団が!!

IMAG3793

そうなんです、毎日13:30には、ここシーフード屋さんの前でペリカンの餌付けが、、、
(ちなみにこのチャリスシーフード屋さんはいつもおいしい新鮮シーフードがいっぱい)
魚の切り身を取って、いらない部分を大きなバケツ4杯お空に投げると、次々にペリカン君達がキャッチ!!

IMAG3800

お見事!!NICE CATCH!!

IMAG3805

ああああーー大きな魚の取り合い!!
お互いビクとも譲らない。負けるかーーー!!

かわいいペリカン君とお別れでサイクリングを続けて、、

夕暮れも素敵!!今日はいい運動をしたなー!!

IMAG2583

前回のサイクリングではかわいいカンガルーと

IMAG3739

コアラちゃんもいたぁーーー

IMAG3736

この木の上にいるコアラちゃんに出会えたりもしますよ。
オーストラリアにはまだまだ自然がいっぱいだーー

皆さんも滞在中に自転車借りてビーチ沿いサイクリングするのも、また違った世界が見られていいのではと思います。
サーファーズの近郊にもまだまだ素敵なところがいっぱいです!!

紅葉はないのですが、秋のゴールドコーストも素敵ですよーーー
ぜひぜひお尋ねください。待ってます!!!

ゴールドコースト本社



美希さま ドレス製作 Part5-最後のご確認

皆さま こんにちは 大阪支店です!!

hosi

大阪支店がある北浜、淀屋橋周辺には重要文化財に指定されている図書館や、レトロなビルディング、博物館、旧家、中之島公園・・・など等 見所が沢山集まっていて、平日でもカメラを片手に訪れた観光客の方々で賑わっています。

14952574803201495257542027

1495257519888

少し歩くと大阪城や梅田にも行けますし、難波橋の辺りには『北浜テラス』と呼ばれるおしゃれなカフェやレストランが集まっていて1年を通じ川床を楽しむことが出来る場所もあります。また、御堂筋通りには彫刻ストリートと呼ばれる歩道があり、素敵な銅像が立ち並んでいるので一日中楽しんで頂ける観光スポットだらけです。

Gq5ZaIFxwzBMgGqjHOnVxzWqai7GuiiJIpEtn1l6u.O5RcqDq18bsDOZpMpNT_dmVvp4e55bwdnx[1]4s6NFplxwzCT3IXp4AD0gqRWMDLNXVCN1LKhQTdepBkhE8uORwe0IsMAqxpLKS[1]

<サイトより拝借> 季節限定でイルミネーションも楽しめます!!

これからの季節は国内、海外からの観光客の方も多くなるのかな。 と活気づいて行く大阪がとても楽しみです。
大阪支店の周りにはホテルも多くて、遠方からご来店頂いているお客様は、ウェディングのご相談をされた後ちょっと足を延ばして観光巡りを楽しまれていますヨ。
是非、一日目 Austyでウェディングのご相談
ほしほしほしほしほし大阪でご宿泊
ほしほ二日目 大阪観光
ほしほしほしほしのスケジュールでご来店下さいませ!!

いよいよ 美希さんのドレスの最終確認が参りました。
今回はご主人と、お母さまも九州から一緒にお見えになりました。
お母さまは九州から朝、大阪に入られたとのお話でしたのでお疲れかな? と心配でしたが「美希がお世話になっております。」と、笑顔でご挨拶を頂きました。
九州のお菓子も頂いてありがとうございました。 皆で美味しく頂きました。(*^^*)/

さて、美希さん 最終チェックのご試着です。
さつき姉さんと一緒にフィッティングルームに入り、綺麗にドレスを着られての登場です。(*^^*)

皆で感動‼

ご主人もお母さまも、そして私たちスタッフもーン・・・
お母さまが「イメージ通りです。 凄い‼ ありがとうございました。」 と涙を流され、
私たちも一緒にもらい泣きしましたよ。 側にいた あきさん も思わずポロリ(´;ω;`)ウゥゥ
あきさん 「僕も思わずもらい泣きしてしまいました・・・」と・・・
そうですね。 私もさつき姉さんも何百回 いや 何千回 と何回お客様を見て、感動の涙を流したか分からないですね。
“ 感動の涙って本当に、自然と流れるのです。 ”

美希さんの目からも涙が溢れ 「ティッシュ ティッシュ」 と大騒ぎ (>_<)
******涙が笑いに変わりました。 (”⌒∇⌒”) ♥/

1495241797530*1495241834663

*

皆で感動の涙を流した後は、小物も最終チェックです!!
叔母さまから結婚のお祝いでプレゼントされたと言う、パールのネックレスとピアスも付けてトータルコーディネートも完了です

1495243138864

14952417170381494769429021

全てが整って、ご主人とバージンロードを歩く練習も行い準備万端!!
裾回りが空洞になっていて、歩きやすいと美希さんスイスイと歩かれたので
当日は一歩 一歩 噛みしめながら歩いて下さいね、とお話しをしました。

お母さまも当社にてレンタル頂いたドレスのサイズチェックを行い、こちらもOK!!

後は、来月の挙式を待つばかりとなりました。
大阪、東京とサイズチェックにご来店頂いてありがとうございました。
大阪と東京のドレス担当者も、楽しく美希さんのドレス製作に携わらせて頂きました。
お母さまがデザインされたドレスが希望通りに仕上がった事、とても嬉しく思います。

最終の合わせを終え、少し寂しい気持ちがしますが、
当日まで体調を整えられて素敵な挙式にして下さい。

1495241851402

最後に3人で記念撮影を!!

Austy スタッフ皆が美希さんの花嫁姿を楽しみにしていますよ‼
お写真、お待ちしていますね。

日本へ上陸29周年!! 全ての人が幸せに

をキャッチフレーズに 益々 頑張って参ります。

大阪支店でした! \(^o^)/★♥


美希さまのドレス製作風景 Part4

皆さまこんにちは!!
いよいよゴールデンウィークに突入いたしました。\(^o^)/
お客さまのお話しを聞くと、一番長い方でやはり9連休で✨、殆どの方が1、2日はお仕事なんですよ~~~~。と言われています。
私たちはゴールデンウィークも仕事なので、羨ましい(^^♪と思う反面、連続休暇だと
その後が大変、、、と少し恐怖感も・・・
でも、皆さまゴールデンウィークでリフレッシュして下さいね。

さて、美希さんのドレスも仕上げの段階に入ってまいりました。
ドレスはご主人と美希さんのお母様しかデザインは知らないため、ブログにも一部しか掲載できませんが、挙式後にお写真を頂けることになっておりますので、その時まで楽しみにして下さいね。

今回は、青山のショールームにての合わせとなりました。
東京にお住まいの従妹の真衣さんと一緒にご来店です。

早速、ボディに着せてあるドレスをお2人で見て、真衣さんが
「わぁ~美希ちゃん綺麗だね。 これおばちゃんが(美希さんのお母様の事です。)
デザインしたの、凄いね!!」 と興奮気味。 !(^^)!

1493477355080

美希さんも「希望通りのドレスだぁ~」と満足そうな笑顔でした。 良かった!!
デザインオーダーの場合は出来上がっている参考となるデザインが見られないため、お客様がイメージしていらっしゃるデザインに仕上がっているかがとても気になります。
いつもドキドキしながら、第一声と表情を伺います。
今回も≪ ほっと ≫ しながらも、早速ご試着して頂いて気になる箇所のシルエットの訂正もして行きます。
今回まではシルエットの調整が入りますので、ピン打ちも行います。

1493477430375

1493477489489*1493516754566

本番に近く仕上げると、仮縫いの時とは微妙にシルエットが変わったりすることがあります。
その為の微調整が入ります。松永と山口が細かく無言で調整中!
美希さんはじっと頑張っています。

14935167926111493516825811

真衣さんからもチェックがはいります。(^^♪    身内だから気になるところも言ってくれます。

仮縫いが入ったり、微調整があると花嫁さんはずっと立ちっぱなしで頑張って頂くので大変なのですが、その分出来上がって行く行程もしっかりと見られるので嬉しいですよね。

私が言うのも変ですが、数あるデザインの中から1着を選ぶ 訳ですから、自分に合うドレスを決めるのは本当に大変だなぁ~と感じております。
だからこそ、私たちアドバイザーが知識を持って、お勧め出来るように勉強もし感性も高めていかなければならないと思います。

1493477517287

無事に調整も終わり、笑顔で団らん?

1493477612578

美希さんと真衣さん ありがとうございました。
とても仲良しなお2人でした。
真衣さんの時も是非 オースティにご相談下さいね!! (^_^)v

美希さんは、次回は大阪支店で最終合わせとなります。
楽しみにご来店下さいね。

ゴールデンウィークは ≪オーダーレンタルフェア≫ を開催します。
通常のレンタルではサイズが微妙に合わなかったりと、ドレスに身体を合わせなければならないのですが、
オーダーレンタルはドレスがお客様の身体に合わせるように製作するのです。

製作したレンタルのドレスなので一番最初に真新しいドレスを着て頂けます。
しかも自分の身体に合ったドレスですので360度どの角度からゲストの方に見られても大丈夫ですよ。
その他にも盛沢山なフェアを開催致しますので、知っとく情報もご確認下さいね。

それでは皆さま 素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい。

hosi


オースティにも足を運んで下さいね。
青山 名古屋 大阪 のアドバイザーがお待ちしております!!
(*^▽^*)❤/


片山様Familyとの思い出!! 大阪支店です。

皆さまこんにちは(^◇^)/
先日の週末に、3月28日にセントジョンズカテドラル教会にて挙式を挙げられた
片山敏史様と佳子様、結喜ちゃん(ゆいきちゃん)と湊凱君(みなぎ君)にご来店頂きました(*^^*)
ありがとうございました!!
ウィンドウ越しに4人の姿が見えて、久しぶりに会えた喜びから思わず手を振りながらのお出迎えでした。 とても嬉しかったです。
敏史さんはこんがりと綺麗に焼けて一段と素敵な笑顔満開でした。
佳子さんは焼けないように必死でした。っておっしゃっていましたね。

ゆいきちゃんは慣れた感じで笑顔で手を振ってくれ、みなぎ君はパパに抱かれてニコニコ笑顔で私たちを見てくれていました。
帰国後少し日にちが空いての「お帰りなさい。」でしたが、
「あ—無事に終わったんだ、元気に帰って来てくれて良かった。(´;ω;`)」 と、胸が熱くなり、涙を必死に押さえていました。
そう言えば10月に初めて電話でお話をして、その後私の出張などでなかなかお目にかかれず、次に片山様Familyとお会いできたのは1月でした。
その時も「やっとお会いできましたぁ~~!!」とお二人と握手を交わしましたよね。
そんなに前ではないのに、とても懐かしいです!!

IMG_3100IMG_3103

皆で写真撮影!!

ゆいきちゃんとみなぎ君も一緒のオーストラリア旅行でしたので、当たり前ですが最初は色々と心配をされていました。しかし、ご出発間際ではゴールドコーストに行くことを皆でとても楽しみにされ、家族4人で成功させるんだ‼ と言うオーラ全開でしたよ(*^^*)/

その中に私とさつき姉さんも加えて頂いて光栄でした。
本当に 本当に素敵な片山様Familyにお会いできて良かったです。
ありがとうございました。

久しぶりの再会に、ゆいきちゃんはもう私たちにも慣れていたので、すぐに楽しそうに遊んでいたのですが、みなぎ君は人見知りが始まっていたらしく、遠目で見てる分にはニコニコしてくれているのですが、抱っこしようものなら ギャー\(>_<)/ って大泣きです。

私が、みなぎ君この前までは抱っこしても泣かなかったのに・・・ しゅん(´;ω;`)としてたらパパとママとゆいきちゃんまで協力してくれて強行突破 抱っこしました‼

すると、

ウ ウ ウギャ ギャー \(>_<)/ って高麗橋中に響き渡る程に大泣き。
この同じ泣き声が、カテドラル教会とゴールドコーストのビーチ中にも響き渡ったと聞いて、みなぎ君は顔を真っ赤にして泣いているのに、私たちは皆で楽しい会話を交わしました。
ごめんね、みなぎ君。 でも次に会った時に抱っこさせて貰えるか分からなかったので、今回は無理やり抱っこしましたよ。 大きくなりました。 歩けなかったのにもう立派に歩いていたね。驚きました。

IMG_3111

無理やり抱っこされて泣いているみなぎ君に手を差し出し、
さつき姉さんがそっと慰めていました。 ごめんなさい・・・

IMG_3116

ゆいきちゃんはこのカウンターの中がお気に入りで
いつもさつき姉さんと一緒に遊んでいましたね。

IMG_3094

お茶目でとても可愛いゆいきちゃん。
最後に帰る時、今までになく何度も振り返って手を振ってくれました。
素敵な女の子に成長すること間違いなし!!
ゆいきちゃんがお嫁さんに行くときまで頑張るから、ウェディングドレスを選びに来て下さいね。

本当にお忙しいのにわざわざご来店ありがとうございました‼
半年でしたが私たちも一緒にゆいきちゃんとみなぎ君の成長も見られて嬉しかったです。
また、お近くにいらっしゃいましたらご来店下さいね。
いつまでも仲良く、楽しい“片山Family”でいて下さい。

挙式とご旅行の体験談アップさせて頂きましたので、そちらも是非ご覧下さい。
沢山のお話、ありがとうございました。

片山様より帰国後すぐに素敵なメールを頂きました。
片山様に許可を頂きましたので、全文を紹介させて頂きます。

山口さん☆
昨日、家族全員無事に帰国出来ました。
山口さんが丁寧に情報共有をしてくださったお陰でとても楽しく、素敵な結婚式と家族旅行を過ごす事が出来ました( ◠‿◠ )
本当にありがとうございました。
現地のたけしさん、きよみさん、れなさん、メイクさん、カメラマンのあつとさん、牧師のピーターさん、運転手さんとビデオカメラマンさん、皆様のお力添えで最高の家族結婚式にして頂く事が出来ました。
子供達は所々グズる場面もありましたが、粘り強くお付き合いくださり本当に感謝しております。
ビデオ動画は郵送だそうですが、写真DVDは帰国前に受け取れました。
昨夜自宅にて拝見致しました。
どれも素敵な写真ばかりで、且つ予定枚数よりも大幅に超えるデータをサービスして下さり本当にありがとうございました。
皆大喜びです☆キヨミさんがリムジン内にてケータイで撮ってくださった写真を1枚添付しておきます。

IMG_8172

湊凱は教会の暑さに耐えられず、泣いてしまいました。。。
そこへきよみさんが素早く助け舟として入り一生懸命あやしてくださったお陰で、後半持ち直すことができました。
一方残りの3人は暑さを忘れさせる程の素晴らしい大聖堂に心震えておりました。
将来子供達もこの場所で結婚式を挙げて欲しいと妻も申しております。

佐藤さんが提案してくださったウエディングドレスにステンドグラスの光が映え、とても幻想的で美しい空間の中に溶け込んでいました。写真も実物もとても良かったです。

また、移動中もずっと休む事なくレナさんが結喜と遊んで下さり、本人は相当楽しかったようで、とてもレナさんに懐いていました。

あつとさんも同世代の子を持つ親として上手に子供達を乗せ、絶妙なタイミングでシャッターを切られていたのが流石でした。

その後どちらかがグズる度に、皆様が本当に粘り強く面倒を見て下さりました。

たけしさんにお願いしたガイドツアーも、それ自体も非常に楽しいものでしたし、更に興味深い情報を沢山教えて下さり、翌日から格段に楽しく過ごす事ができました。
共感する部分が非常に多く、とても人として魅力のある方だと感じております。

音場さんがサービスしてくださった結喜のドレスも、本人がディズニープリンセスに憧れているのもあってずっと楽しみにしており、当日は朝からずっとテンションが上がりっぱなしでした。

心配していた湊凱の離乳食も、Colesに売っていたヘインズの瓶のものをしっかり食べてくれたので良かったです。
虫除けスプレーもカランビンの動物公園で使用しただけで済みました。
広くて素敵なお部屋もありがとうございました☆
非常に快適に過ごす事が出来、初日からカンガルー肉を買ってきて料理して楽しんだり、洗濯したり出来ました。
湊凱も広い部屋を歩き回ったお陰で、出国前は10歩程で尻餅ついていたのが、帰国する頃には部屋中どこへでもウロつく迄に成長しました。。。まだ10ヶ月なのですが^_^;

何と言っても、山口さんのお心遣いには家族全員感謝しています。
細やかな心配りもそうですし、行き帰りのスケジュール時間を余裕を持って組んでくださったのには頭が下がります。
子供達の事で何かと時間を取られるので、僕達には丁度良い時間配分でした。

数え上げればきりがないですが、AUSTYの皆様には心より御礼申し上げます。

AUSTYの皆様は全員素敵な方々で、出会えて良かったと心から思っています☆

ありがとうございました。
私たちも頑張って素敵な挙式とハネムーン、そして衣装のご提案をこれからも行って参ります!!
大阪支店 山口 佐藤


美希さまドレス製作 Part3

皆さま こんにちは(*^^*)/
ここのところ週末は雨が多く、お客さまから「お花見に行けなかったの~(T0T)」との話をお聞きしたので、先日帰り道に立ち寄った東京の靖国神社の千鳥ヶ淵の夜桜をご観賞下さい。

14919877630581491987783913

1491987727885

とても綺麗でしたよ。

美しく咲いている桜を見ると、優しい気持ちになりますよね!!

今度の土曜日は近畿から関東にかけては花曇りみたいです。まだ遅咲きの桜もあるようなのでピクニックも兼ねてお出掛けしてみてはいかがですか!?

さてさて、 先日美希さんがお母さまと一緒にドレスの仮縫いに、東京ショールームへ来店されました。今回は、本生地での仮縫いです。
*本生地での仮縫いとは、
当日着られるウェディングドレスの生地で製作したドレスを、美希さんに着て頂き、
サイズとシルエットの確認をする工程です。

ほぼ-ほぼ 形が出来上がっているドレスを見て、美希さんもお母さまもにこにこ (*^o^)/\(^-^*)笑顔で喜んで頂きました!!
「綺麗! 綺麗!! 裾回りにもレースが付いたよ。」と興奮気味の美希さん
スタッフが、「レースの上に付いているパールとスパンコールは一つ一つ手付けしているのですよ。」とお話をすると「凄い‼ 大変ですねぇ~」とまたまた感激されていました。

14919901702971491890006566

前から後ろからしっかりとチェックしている美希さんです。

1491889968072

アドバイザーが、お母さまが描かれたデザイン画と出来上がっているドレスを、美希さんとお母さまに確認して頂き、いよいよ美希さんのご試着です!

*全体の雰囲気を見ながら、デザイン画とは違うシルエットを出す事もあります。

14919879709121491987889433

1491890114024

お任せ下さい!!
“ 魔法の手 ” と言われているアトリエの長の松永の手に掛かったら
素敵なドレスが必ず仕上がりますよ。

1491890820945

イメージ創りで、ティアラとアクセサリー、ベールも付けてみました。
細かくはドレスが仕上がって行います。
美希さん、とても綺麗ですね。 皆、嬉しそうです(^^♪

サテンの身頃のシルエットもぴったり
オーガンジーのオーバースカートの裾の部分からレースが見えるように長さ調整をしたり、約2時間の仮縫いが終了!!
ずっと立ちっぱなしなので、お疲れではないかと心配でしたが、
美希さん全然問題なく楽しそうでした。

嬉しい事に実は、お母さまもご列席用のドレスのレンタルご予約を頂きました。
ありがとうございました。
残念ながら、今回のお写真掲載はNG (´;ω;`)ウゥゥ となりましたが、
本番の時のお写真はOKを頂きました。 楽しみです。

美希さんお疲れ様でした。
次回は微調整と小物合わせも行います。
楽しみですね。 \(*^o^*)/

美希さんのドレスの製作風景のブログを見て「私もオーダーで創りたい。」とのお問い合わせが多くなっています。
当社の場合は、レンタルでも販売用の繊細な生地を使用して製作をしているので1着のドレスに2~3組様までしかレンタルをしていないのですが、レンタルで着て頂く以上は出来る限りのサイズ直しの対応をさせて頂いています。

最近、身長が170cm以上の花嫁さんが続き、普通に着たら足が見えてしまうドレスもAustyの秘密兵器を持ち出して様の身長に合わせてアレンジしたりと、レンタルドレスでも綺麗に着て頂くのがAustyの使命!! と自負しているドレスショップです。
そして、世界に1着しかない『My Dress』を創りたい。
と願っている花嫁さんの希望も形にしているドレスショップです!!

オーダーメイドの製作料金は、デザインや使用する生地やレースによっても異なりますので、ご遠慮なくお尋ね下さい。

全ての花嫁様が満足度100%のウェディングドレスに巡り合われることが
Austyドレススタッフの願いです!!

美希さん、次回も東京ショールームでお待ちしておりますネ。

東京アトリエ


大阪支店よりお知らせ 2次会ドレスレンタル始めました!!

こんにちは大阪支店です

桜の季節ですね~ぇ。
4月は入学・入社と始まりの月になります。
そんな始まりの月に、大阪支店は2次会ドレスのレンタルを始めました。
早速、道行く方々が「可愛い~!!。」「着てみたいわぁ~!!」と足を止めてくださいます。
ご予約も頂き、嬉しい悲鳴をあげているところです(^^♪

ショールームには、2次会ドレスとして人気のミニドレスやミモレ丈のドレスなどをご用意しています。

レンタル価格 ¥30,000(税別)~

IMG_5754IMG_5752

KJ―2712          KJ-2710

また、カラードレスも取り揃えていますので、2次会でウエディングドレス又は
カラードレスと迷っている方、まずは試着をしてみませんか?

P1013412P1013402s

AW414            C―0501

☆☆☆色も数多くそろえていますよ☆★☆

5月7日までに2次会ドレスのレンタルをお申込み頂いた方には、
メンズのベストと蝶ネクタイセットを無料レンタル!!
ご希望の方はお早めに!

IMG_5771IMG_5769

ヘッドアクセサリーもティアラ・クラウン以外に、
ビジューのヘッド・花冠などカジュアルに、また個性的に取り揃えています。

IMG_5744IMG_5747

IMG_5756IMG_5745

IMG_5757


目印として、ディスプレイもカラードレスを飾っています。
黒板でのご案内もしております。

ショールームも華やかになり、お客様からも好評ですよ!!

1491476857344

1491476884171

IMG_5775

IMG_5773

お茶とコーヒーをご用意しております。

お気軽にお越しください (*^_^*)/

お待ちしております。

大阪支店でした


*+:。.。新作ドレス&小物 のお知らせです。.。:+*

皆さまこんにちは!  東京支社です!

いよいよお花見のシーズンですね。
東京は開花宣言が出たとたんに、寒さがぶり返し  と思ったら暖かい日もあったりと、「何を着て行こうかな ?」と毎日が大変です。

でも、春はもうそこに来ています。
早速 スプリングコートを用意しました (^^♪

春になると、気持ちもウキウキしてきますよね。
そんな中、アトリエから新作ドレスとヘッドアクセサリーが届きました。o○☆
アトリエのスタッフが心を込めて創ってくれたウェディングドレス!!
毎回、私たちも楽しみにしています。

今回は、今人気のチュールのスカートのドレスです☆★

チュールをふんだんに使ったAラインのドレス。
白を基調としていますが、思い切って身頃にはゴールドのレースを使用しました。
襟元から胸元にはチュールを付けて透明感を出しています。

2901-12901-2

バックに付いているお花も可愛いですね。と好評です!!

この胸元のアメリカンスリーブは取り外しも出来るので、
また違った雰囲気になりますよ★

2901-3

挙式後にはビスチェスタイルで、アクセサリーを少し豪華にコーディネートするとより華やかになりますね。

こちらもチュールのスカートのAラインドレスです。
身頃には斜めにドレープを入れ、胸元とウエスト部分のビジューが豪華で気品ある
デザインのドレスです♡

2902-12902-2

先日は、グラスオーガンジーの透明感あるマリアベールをご提案したところ
大好評で、チュールとオーガンジーの組み合わせに 他で見たことがないね。と
とても喜んで頂きましたよ♥

そして!小物の新作も続々出来上がってきています!

CIMG1056

CIMG1048

CIMG1045

ドレスに合わせて小物を選ぶのも、楽しみの一つですね♪
小物でイメージも変わるので 是非色々ご試着してみてください!

私達も新作を着ていただく瞬間はいつも感動しております。。 (●^o^●)

続々と、新作ドレス&小物が登場します。
是非、お気軽にショールームへご来店ください!!

東京支社 (^◇^)/


大阪からのお知らせです(^O^)/

皆様こんにちは 大阪支店です!

大阪はまだ少し寒い日はありますが、
ディスプレイは春のイメージでピンクの可愛い感じにしてみました!!

通りがかりに「うわぁ~ 可愛いねぇ~❤」と駆け寄って頂いたりと
嬉しく思います。

IMG_5584

IMG_5585

ところで!
3月は大阪限定のフェアを開催中ですが、ご覧頂いていますでしょうか?

国内挙式の方にオススメのフェアを開催中です!!

hosi

≪タキシード&ウエディングドレスセットで10万円(税込み)≫

料金に含まれる内容は
※タキシード一式(ジャケット・ベスト・タイ・スラックス・シューズ・手袋・ウイングカラーシャツ、
カフスボタン、チーフ、アームバンド)
※パニエ・ベール(ショート丈 orミドル丈)・パンプス・グローブ・ティアラ・アクセサリーセット
となっています。

「ショーウィンドウ越しに見るとオーダーメイドのお店だと思っていたけれど、レンタルも出来るのですね!!」
「ウェディング会社は入りずらくて・・・」と言われることもあり、もっと気軽に入って来て貰える環境を作ろうと考えています。(#^.^#)

ここ立て続けに、アトリエから新作ドレスが届きました!!
シンプルなデザインですが、スカートにたっぷりと使ったチュールがエレガントで、胸元とウェストにあしらったビジューのポイントが人気です。
バックにはチュールフラワーとサテンのリボンもあり、正面は大人っぽく、でもバックスタイルは、ちょっと可愛らしいさを調和させたドレスです。

hosi

IMG_5559IMG_5561

IMG_5563

その他にも、ゴールドのレースを身頃にたっぷりと使用したり、トレーンの長いマーメイドスタイルなど等、たくさんのアイテムが入荷しております。

hosi

IMG_5554IMG_5558

IMG_5565IMG_5566

IMG_5564

そして
ほしお色直しにカラーオーバースカートも数多くご用意しています!!

IMG_0828IMG_0727

ホンの一部のご紹介です。

タキシードの小物チェンジでベスト・蝶タイなどもご用意しています

IMG_5600IMG_5603

hosi

IMG_5604

国内や海外にて挙式を挙げられるお客様> 大歓迎です!!

まずは 来て 見て 着てください。  \(^◇^)/☆★

また、引き続き リングピローの講習会も開催中です!!
キットでのご用意も出来ますので、
最初から縫うのも良し、
お二人の指輪を結び留めるループを付ける “ 最後の一針 ”でも良し、
私たちがお手伝いを致しますので、オリジナルリングピローを作りませんか?

ほしほしお気軽にご相談下さい。

IMG_5553

≪ 最後に ≫
1月に引き続き、2月も
★★大阪東郵便局のイベントに参加いたしました。

郵便局内の為、郵便局に用事が無いと・・・と思っている方もいらっしゃいますが、郵便局に用事が無くてもたくさんの方が見に来て下さっています
イベントを知らなくて来た方は、何のイベントですか?とビックリ\(◎o◎)/!
毎月23日(ふみの日)に開催しています!! と伝えると「知らなかった~」と言い、イベントを楽しまれていました(*^_^*)

IMG_5491

前回はアクセサリーなども展示したのですが、おばあちゃまからOLさんまで
足を止めて覗いて頂きました。

顔見知りの方も増えて来て、私たちも出店が楽しみになっています。

次回開催は3月23日(木)予定です。
是非、遊びにいらして下さい。
Austyのブースを見つけたら声を掛けて下さいね。
お待ちしております。

3月も元気な大阪支店でした(*^^)v

★★

大阪支店に おいでやすぅ~!!