オーダーメイドで貴女だけのドレスを製作しませんか。 アトリエより♥

こんにちは!! アトリエスタッフです。

今年に入り、デザインオーダーやサイズオーダーでドレスを製作されるお客様が増えています(^^)/
当社がオーストラリアの会社なので、海外挙式のお客様がほとんどでしたが、最近では国内挙式のお客様からのご相談も多くなり、とても嬉しく思っています。
国内挙式のお客様のお話をお聞きすると

式場のドレスではサイズが合わず、バスト周りやスカート丈の長さが気になる。
・気に入ったデザインが少なく、正面が気に入っても後ろのトレーンのデザインが気に入らない など決められない。
・レンタルなのでお直し出来ないし、あまり綺麗ではない。


等々、色々なお悩みを抱えてご来店頂いております。

ウェディングドレスと言えば、やはり花嫁さんにとって妥協出来ませんよね。
大切な挙式の日に身にまとうものですから、笑顔でお披露目したいものです。

私たちは、笑顔でドレスを試着して頂いている花嫁さんの姿を拝見するのが とても幸せです。
だから縫い続けられているのだと思います。
★★
現在私たちは、お客様のドレス製作の合間をみてゴールデンウイークに発表する『新作デザインのドレス製作』の最後の仕上げに入っております。


全てハンドメイドで少人数で製作をしておりますので、一気に何着もは出来ませんが、その分心を込めた自慢の『新作ドレス』ですので、是非 試着しにいらして下さい。

15229176296311522917647952

1523240929759

レースを一枚 一枚カットして 土台に縫い付けていきます。
細かい作業です。


1522917664592

そろそろ新作ドレスのご案内も「知っ得情報」にも発表されると思いますのでご期待下さい。

オーダーメイドの場合は、ドレスに使用する生地やレースを選ぶ事が可能ですし、デザインの相談などにも対応させて頂いています。

青山 大阪 名古屋 と、どの店舗でも、オーダーメイドでのウェディングドレスが創れますので、デザインやサイズなどで悩んでらっしゃる花嫁様
AUSTYに一度ご相談下さいませ!!

Austy Winds アトリエより!!


オーストラリアから上陸30周年記念!!  挙式後のカラーアレンジをプレゼント♥

皆様 こんにちは。
今週もお天気の良い日が続き、桜もいよいよ満開!!
お花見にはお出掛けになりましたか?
衣装合わせの時にお客様から「お弁当持参でお花見に行きましたよ。」とお聞きしました。いいなぁ~・・・
青山も桜が所々に咲いていて、桜を見ると優しい気持ちになりますよね。
私たちは夜桜を見に行きました。
千鳥ヶ淵です。
会社帰りだったので少し時間が遅くなり、スポットの数も少なかったのですがとても綺麗でした。
今度の火曜日には昼間に出かけてみようかな。と思っています。
楽しみ!!

15224883184531522488341581

★★★昼間の桜も綺麗ですが、夜桜も素敵ですね!!

さて、当社では挙式の後にビーチフォトやレセプションパーティの時に、お色直し的に
ウエディングドレスの上にオーバースカートを付けての
カラーアレンジが大人気です。
ウエディングドレスとまた違う雰囲気になりますよね。
この 大・大人気の≪カラーアレンジ≫
ウェディングドレスをお申込み頂いたお客様へ
各店、先着5組様限定で、
★★★プレゼントいたします(^^♪

当社のホームページにも掲載していない特別なプレゼントなので、
「ブログを見ました (^^)/」と

担当者へお伝え下さい。
各店、先着5組様なのでお早めにご来店下さい。
5名様になり次第、終了ですよ。(´;ω;`)ウッ…

ここで、実際にカラーアレンジを楽しんで頂いたお客様のお写真をご紹介します。

まずはブルーのオーバースカートをお召し頂きましたK様。
ご新郎様もオーバースカートに合わせてお作りしたベストと蝶タイでチェンジされましたよ。
お二人でとてもさわやかに着こなして頂きました。
DSC_3952DSC_3957

DSC_3973DSC_4012

次にイエローのオーバースカートと花冠で、おしゃれにコーディネートして下さったT様。
ご新郎様のタキシードとも お似合いです。
DSC_6189DSC_6224

DSC_6256DSC_6264

続きまして大人かわいいパープルのオーバースカートと花冠で合わせて頂きましたI様。
ご新郎様もフルーツのカジュアルベストで合わせて頂きキュートなコーディネートをして
下さいました。
DSC_6657DSC_6587

DSC_6608DSC_6663

最後はレッドのオーバースカートにバラのヘッドドレスでおしゃれに決めて下さいましたT様。
ご新郎様も赤い蝶タイでコーディネートして下さいました。
DSC_9814DSC_9904

DSC_9843DSC_9898

皆さんとても素敵ですよね!!
皆様もオーバースカートをつけてイメージを変えたフォト撮影はいかがですか?
今なら
各店5組様へプレゼント!!
お早めにご来店下さいね。!(^^)!

併せて、「まだまだ間に合う ワイルドフラワーフェア」も開催中!!
早速ご予約頂きました。
2018.3月~パースフェア

当社では、オーストラリアから上陸30周年を記念して、色々な特典をそろえて
皆様のご来店をお待ちしております。
知っとく情報にない特典をご用意していますので、
ご来店時にお尋ね下さいね。

東京支社でした(^▽^)/


こんにちは‼名古屋支店です。(*^^*)/

今日は暖かく薄手のコートで出掛けました。
桜の開花予想も聞かれ始めましたね。春はもうすぐ~
楽しみです

さて、春に向けてショールーム内のディスプレイを変えてみました。

1519536680215

7階でエレベーターを降りたら
左側に入口があります

入り口

入口は常にオープン!! お気軽にご来店下さい

1519536694464
入り口横にはお勧めドレスをディスプレイ!!
『可愛い~』って声が聞こえてくると
とても幸せな気持ちになります。

15195367846431519536528023

1519536563081

中に入ると広々空間。
挙式やハネムーン、衣装のお打合わせをここで行います。
ドレスやメンズ衣装がディスプレイされています。

1519536549257

フィティングルームは3ルーム。
ご新郎様も試着して、ご一緒に楽しんで下さいね

メンズ衣裳もショールームに出して、上手に空間利用してみました。
ドレスも、お客様に見やすいレイアウトにしました。
「オースティに来ると楽しいね。」って皆様が笑顔で過ごして頂けるように、
アイディアをだしてショールーム作りを行っています。
是非、ご来店下さいませ。

3月後半に入りました。
現在パースフェアを開催中ですが、ゴールドメダルプレゼントフェアも残り10組様と
なりました。
セントレアからパースまで約13時間。
または成田からシドニー経由でパースへ横断飛行も楽しいですよ。(^^♪
シドニー空港へ着陸する直前に見えるオペラハウスとハーバーブリッジがとても綺麗です。
初めて見た時は、絵葉書を見ている感じでした。
またシドニーからパースに向かう空の上からは延々と赤土が続きますが、大陸の広大さに魅了されます。
途中、ブッシュや湖が現れたりと、退屈しない飛行時間ですよ
思い出すたびに、私も行きたくなります(^o^)v

2018.3月全店パースフェア(残り10組様)

今年に入り、ニュージーランド挙式ご希望のお客様が増えて参りました‼
自然の宝庫!! と言われているニュージーランド。

オセアニア専門の挙式会社だから出来る、挙式&ハネムーンを親身に承ります。
是非、お問い合わせ下さい。

4月28日~5月6日まで
≪人気&新作ドレス試着会≫ が開催されます。
どんなデザインかはまだ秘密ですが、乞うご期待です!!

名古屋支店では試着撮影会を開催します。(予約制)
カメラご持参で、ご来店下さいね。

一年で最も過ごしやすい季節がやって来ます!!
是非、オースティへご来店下さいませ。

名古屋支店でした。


1520607550008

名古屋のシンボル“テレビ塔”
夜は綺麗ですよ(*^▽^*)


Family Wedding 人気奮闘のオーストラリアです!! 大阪です(^^♪

こんにちは、大阪支店です。!(^^)!

連日賑わった、平昌オリンピックも昨日閉会式が行われました。
毎日のスポーツニュースがとても楽しみで、日本選手の笑顔に癒されたり、オリンピック出場までの話に涙したりと、感動や元気を沢山貰いました。
選手の皆さん、オリンピック関係者の皆さんありがとうございました。
お疲れ様でした!!

次はパラリンピックが始まります。
またまた、目が離せないですね。
皆で応援しましょう!!

yjimage[9]
★  頑張れ 日本!!

さて、以前より知っ得情報などでもお伝えしていますが、
01_s[1]

カンタス航空が関西国際空港⇔シドニーが週3便運行延長されています。
★★★*2018年10月6日まで

ますますオーストラリアは盛り上がっていますが
*この機会にご家族でオーストラリアに行ってみませんか?


大阪支店ではフェミリー婚も多いのです。

AUSTY275AUSTY335

子供が小さくて大変そう!!
挙式中に子供が泣いたらどうしよう!! など

★★様々な理由から海外挙式を諦めてしまっていませんか?

現地スタッフ含め、全力でサポート!!

AUSTY036AUSTY353

AUSTY214AUSTY211

AUSTY498AUSTY403

★★挙式中やフォト撮影の際も、ゲストガイドがフォーロー致しますので ご安心下さい。

挙式だけではございません!!

他社とは違うAUSTYです!!
皆様の希望を伺い、オリジナルの旅行が出来る!!
小さいお子様と行くと団体行動が大変・・・
大勢のツアーに参加するのは大変・・・
大人のペースで行動の為、お子様が疲れる・・・などの悩みはありませんか?

空港より専用車でお出迎え!! チェックインアシストもしています。
旅行会社主催のパッケージツアーではないので、挙式以外のスケジュールは決まっていません。
お客様が主催される『1組専用プラン』のAUSTYの旅行は
皆様のしたい事・行きたい所などをお伺いし、スケジュールを決めていきます。

その為、動物園に行ったり・ショッピング・ビーチでのんびりなど、お子様に合わせたスケジュールを立てる事が出来ます。


IMG_1626image2-4

IMG_7816

お子様たちと一緒にオーストラリア挙式&旅行を楽しみましょ~

気になった方は、是非一度ご来店下さい。
その際は、お子様も一緒に遊びに来て下さいね。
お待ちしております。


★★
・ブログ掲載写真は当社のお客様にご協力頂いております。

大阪支店でした


思い込んでいませんか? そして思い込みイベントを作ってみませんか?

皆さん  こんにちは!!
今年の日本の冬はかなり寒いと聞き、私も異常気象に震えてま~~す。

さて今回のタイトルを見てきっと????と思われたのではないでしょうか?
そうなんです、皆様 Austyをウェディング会社と思い込んでいませんか?
あ~~そうですよね、もちろんウェディング会社なのですが
それだけでは無いのです。

私たちはオーストラリアのエクスパート!!
つまりハネムーンやご希望によっては家族旅行、グループ旅行、親睦旅行など
ご希望のご旅行(イベント)企画、手配させていただいているのです。
以前はマスターズのスイミング大会に出場されるスイマーの方々のご旅行手配もさせていただいたのですよー。

なので、皆様もこの機会に思い切って、思い込み旅行を企画してみませんか~!!
忙しい毎日、思い込み企画を作らないと中々ご家族で、ご友人で、団体で旅行なんて出来ない今日この頃!

例えばご家族の親睦旅行など、結婚式は日本で希望だけど、ご結婚される前のご家族記念旅行、
ご結婚10周年ご家族記念旅行、大切な娘さん達がお友達と企画される卒業旅行などなど、
オーストラリアにいる親戚に面倒見てもらう感覚で安心して ”言ってらっしゃーい“ いかがですか~。。
全てチャーター旅行なので人数が増えると、楽しいだけでなく、ご旅行費も安くなる!!
これぞ一石二鳥!! 早速企画開始!!

アイデアはたくさんあるのですが、たとえば

アイデア1 ブリスベン空港到着後、そのままタンガルーマ島で1宿泊!!
タンガルーマはコールドコーストから世界第3位の面積の砂で出来た島。
マリーンライフと野生動物の宝庫、
野生のイルカとの遭遇、沈没船見学、砂すべりの体験と楽しみどころ満載。
101_0270
沈没船がビーチ沖に、、、

101_0271
星が落ちてきた?? まさか~ヒトデで~す !!

101_0281
やはり海の目の前で食べるお食事はリゾート感満載

アイデア2 The farm バイロンベイの近くにある簡単に言うと
オーストラリアのファームをモダン化、一般化した憩いの場、映画“Babe”の世界です。
IMAG3150

images1


屋内

images 3

アイデア3 他にもバイロンベイの近郊にクリスタルキャッスルという素敵な所。
ここは癒しのエネルギー充電には最適のところ、ご自身のオーラを知りたい方
ここでご自身から出ているオーラを写真に撮る事が体験できます。なんとーー!!

index1
愛がいっぱいのピンククォーツ!!

庭
素敵なお庭があり癒し満載!! 大きなアメジストの原石など、
たくさんの種類のストーンが悪いエネルギーを吸い取ってくれ、良いエネルギー補充してくれます。

index 4
このセンターに立つと宇宙からのエネルギーを吸収できます。
その他ご自身のお気に入りのパワーストーンを見つけてみてもいいかもですねー。

アイデア4 チャータークルーズ、
ゴールドコーストといえば海!! 海=クルーズ。
日本では出来ないリッチな気分で潮風に吹かれてください!!
皆様でチャタークルーズで内海からのコールドコーストの摩天楼を堪能+海からの豪邸見学。
index 5
お飲み物も持ち込みも可能!!
これぞオージースタイルの週末のアウトドアパーティ!!

アイデア5 13:30 ペリカンの餌付け見学ー>パラダイスポイントー>サンクチュアリコーブ(マリーナビレッジ)ショップピングといったチャーターツアーもできますよー
Index 6

Index 7

index 8
ハーバーに隣接している高級ショッピングビレッジ!!
ローカルの人々にまぎれてハーバーサイドランチはいかが~~!!

もちろん定番の第2のエアーズロックツアーは今でも人気!!
オーストラリアに行ったら一度は行きたいあの場所の1つですよねー!!
index 9
なのでこちらのツアーは欠かさず日程に組み込んでくださいねー!!

と言うことでオースティーは通常のツアーでは行けない所(つまりローカルの人達のお気に入り所)を皆様に案内するオーストラリアスペシャリストです。

ゴールドコーストの海から山、自然の宝庫。
ところどころにある聖地で滞在中に自然のエネルギーを思いっきり充電してくださ~~い。

え~~もうここに住みたい!! 分かりますその気持ち!!
私も同じ気持ちですから~~!

まだまだお勧めは尽きませんよーー。
次回も楽しみにしていてくださいねー。

ゴールドコースト本社でした。(^^♪


ゴールドコーストよりお勧めスポット!!

皆さま、こんにちは。
あっと言う間に2月に突入いたしました。(^^♪
まだまだ日本は冷え込みが厳しいと、日本スタッフから聞いておりますが
こちらは夏真っただ中です!!
太陽がさんさんと照り付けている毎日ですが、木陰に入ると涼しい風も吹き心地よく
日本の夏とは違った過ごしやすい夏ですよ。

私もゴールドコーストに住んで長い月日が経とうとしていますが、12月にみえるお客様は、真夏のクリスマスや年末のイベントを楽しみにいらっしゃいます。
「サンタさんがサーフィンしたりしていますか?」 などと言う質問もありますが、
んん~ まだ私は残念ながら遭遇したことはないのですが、
★★昨年の12月は、私もビーチでサンタさんの帽子を被り、海水浴を楽しみました!!

太陽も海もキラキラしており、とても気持ちが良い毎日です。

また、ゴールドコーストは日本より+1時間の時差がありますが、夏の間ゴールドコーストから車で30分程南に行くお隣の州のニューサウスウェールズ州はサマータイムを導入しているので、ゴールドコーストと時差が1時間あります。
何と!! ゴールドコーストの隣の町で新年を迎え、急いでゴールドコーストへ戻ってまた新年を迎えると言う贅沢な年明けを体験する事もできるのですよ!!
考えただけで、ワクワクしちゃいますよね。!(^^)!
是非、今年チャレンジしてみて下さい。

185

大晦日には煌びやかな花火も打ち上げられ家族と楽しみました✨

さてゴールドコーストからは、現地スタッフお勧め情報を今年もお届け致します。
旅行を考えるって、とっても楽しいですよね!
皆様は何を重視していらっしゃいますか?
観光? 食べ物? 買い物? 休息?
皆さま求めていらっしゃること、それぞれ違うと思いますが、ゴールドコーストは全て叶えてくれると言っても過言ではない素敵な街です。
土蛍鑑賞やマリンスポーツもとっても人気ですが、皆様はゴールドコースト近内で唯一サンゴ礁を見る事が出来る島、レディエリオット島です。
当社のお客様も良く、訪問されている人気スポットです。

1島
******HPより拝借しています。

ゴールドコースト空港からセスナ機で90分程のところに位置しています。
ウミガメの産卵(11~2月)や渡り鳥の生息地としても有名ですが、熱帯魚やマンタとの遭遇も期待できます。
また、6月から9月にかけてはザトウクジラが近くを通ることもあります。

a海
******HPより拝借しています。

環境保護にとても力を入れており人工物を極力避け、飾らない素朴でサンゴ礁のあるべき姿で存在する孤島で、少しだけ毎日のテクノロジー社会を忘れ、波の音や鳥たちのさえずりを聞きながら、夜は星に埋め尽くされた空を観ながら、ゆっくりされては如何でしょうか。

気軽に日帰りで楽しんで頂けます。もちろん宿泊も出来ます!
インスタグラムでチェックしてみて下さいね!  #ladyelliotisland
可愛い動物たちが皆様と会える事を楽しみにしております!  See you soon!

亀
******HPより拝借しています。

では、次回もゴールドコースト情報を楽しみにお待ち下さいね。

ゴールドコーストより♥


幸せのおすそ分け!! ありがとうございます♡ 東京支社です。

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日は東京でも雪が20cmも積もり、気温が氷点下となっていることもあるようです。
寒い日が続きますが体調には気を付けて下さいね。
それでは心温まるようなお客様の幸せいっぱいのお写真をお届けしていきたいと思います。

まずは1月にゴールドコーストフォトプランをして下さった高橋様

DSC_0272DSC_0414

DSC_0490DSC_0470

お子様とご両親も一緒にウエディングフォトを撮って下さった高橋様。
マーメイドのドレスがとてもお似合いです。
希望されていたトレーンの上に子どもたちが座っているお写真も撮って頂きました。
とても素敵ですよね。
子どもたちもご両親もとても楽しそうでほっこりしますね♡

12月にセントジョーンズカテドラル教会で挙式されたI様

DSC_8911DSC_8925

DSC_8953DSC_9066

ティアードのレースとフリルのトレーン、肩がついたドレスがとてもお似合いのI様。
ロングベールもとてもお似合いです。
ゲストの方々も青で統一し、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきます♡

11月ブレーサイドチャペルにて挙式された富塚様

DSC_6841 DSC_6859

DSC_6953DSC_6992

やわらかい雰囲気のチャペルは笑顔がお似合いのお二人にぴったり。
笑顔いっぱい楽しい様子が伝わってきます。
木陰からのお写真もとてもおしゃれです♡

10月にセントジョーンズアングリカン教会で挙式された中西様

austy-124austy-210

austy-197austy-273

いつも元気にショールームへ来て下さった中西様。
素敵に着こなして下さっています。
子どもたちとのお写真ほっこりしますね♡
ビーチではがらりとイメージを変え、小物にも気を使っていらっしゃいました。

とても楽しそうな思い出ばかりですね!!
幸せのおすそ分けをしていただいたような気持ちになります♡

ここでイベントのお知らせです♪

2/3(土)、4(日)に渋谷ヒカリエで行われる
ゼクシィフェスタ 海外&国内リゾートウエディング に参加致します!

様々な店舗様が参加されますが、
AUSTYは入口からすぐ近くの場所に設置したブースです!

嬉しいキャンペーンをご用意しておりますので、
是非、お越しくださいませ♡

たくさんの方のご来場をお待ちしております♡

AUSTY東京支社


ゴールドコーストへ行ってきました!! 大阪支店亜希です!!

こんにちは! 大阪支店です。

1月もあっという間に中旬に差し掛かりました。
寒くなったかと思うと暖かい日もあったりと、体調管理が難しい日々が続いて
おりますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。

今年に入り、初めての大阪からのブログ発信となりますが、ブログでは身近な
ことからフェアのご案内などのお得な情報もどんどん発信していきたいと思って
おります。
2018年も、どうぞよろしくお願い致します。
そして私共のブログを楽しみにお待ちくださいませ!!

さて、昨年末ゴールドコーストとブリスベンへ行ってきました。
5日間と言う弾丸旅行にはなりましたが、久しぶりの長期休暇を利用して
やっぱり行くところはオーストラリアでした。(^◇^)/

日本とは真逆の、サマーシーズン中のオーストラリアの様子をお届けしますね。。

ブリスベン:ローマストリートパークランド
IMG_3675IMG_3677

IMG_3680

ブリスベンでの挙式後にフォトツアーで使う場所ですが、どこで撮っても写真が映える
美しいところです。
一年中、色とりどりのお花が咲きほこり草花が好きな方にはたまらない場所ですね。
ゲストの方も一緒に素敵なお写真が沢山撮影出来る場所だと思います。

ローマストリート駅から近い場所にありますので、観光で訪れても良いかと思います。
IMG_3678IMG_3679

セント ジョーンズ カテドラル教会
IMG_3672IMG_3671
荘厳なイメージそのまま♪

アルバート ストリート教会
IMG_3673
赤いレンガの外壁と芝生のグリーンが美しいです。

やはりセントジョーンズカテドラル教会とアルバートストリート教会は、いつ訪れても圧巻です。
心がジーンとなりますね。

IMG_3674
シティホール&キングジョージ広場

真夏の空に大きなクリスマスツリー(^^)☆

ブリスベンからゴールドコーストまでは電車を利用しました。
ローカル線でのんびりと日ごろの忙しさを忘れる1時間ちょっとの旅でしたよ。

ゴールドコースト:カランビン ワイルドライフサンクチュアリ
IMG_3709IMG_3710

IMG_3712

IMG_3714IMG_3715
コアラやワラビ―などを間近で見ることができました☆
もちろん コアラ抱っこもしてきました!!
かわいぃ・・♪

ゴールドコースト本社 と ユリシスチャペル(^v^)
IMG_3721IMG_3706

サーファーズパラダイスの真ん中にあり、ゴールドコーストに宿泊していれば
アクセス抜群の場所です(^^)
カップルにもゲストの方にとっても便利で安心♡のところです。
いつも笑顔で本社のきよみさんとれなさんが迎えてくれます。
私たちも安心して日本からお客様をご案内出来ます。

短い期間でしたので、行けるところが限られてしまいましたが、次はパースに
行きたいと思っています。

オージービーフやシーフードとお食事も美味しく、オージーもとても親切です。
関空からシドニーへ直行便も期間延長になり、益々オーストラリア人気が高まっております。
いつでもご相談にご来店下さい。

大阪支店、亜希でした。!(^^)!


新年のご挨拶 東京支社です。

明けましておめでとうございます。

皆様、お正月はどの様にお過ごしになられましたでしょうか?
忙しかった方・ゆっくりと過ごされた方
皆様にとって2018年が素敵な1年になりますよう、心より願っております。

さて、東京支社にはお正月らしく、鏡餅を飾っています。
kagamimochi

さあ、今年は平成30年。 AUSTYも30周年!
一段と気合が入ります!

今年も皆様と素敵な思い出が作れますように、私たちアドバイザーも
頑張って参ります!!

ここで
昨年私どもに、幸せのおすそ分けをして下さいました、素敵なお客様の思い出を
振り返ってみたいと思います。

まずは11月にルーテル教会で挙式された正岡様。

austy-145austy-331

austy-294austy-141

大勢の方に祝福され、とても幸せそうなおふたり♡
オーストラリアに、こんなに大勢の方々が集まって下さるのはとても凄いことです!
お二人の素敵なお人柄が伺えます。
木漏れ日の中を走るリムジンのお写真もとっても素敵ですね。
パープルのサテンリボンもお似合いでした。


次は11月にパースのアングリカン教会で挙式をされた岩田様です。
楽しそうなハネムーンのお写真も頂きました♡

austy-85austy-148

20171108_14304420171110_141036

いつもお洒落なスタイルでご来店されるお二人でしたよ♡
ドレス、タキシードも素敵に着こなして頂いていますね!
二人っきりの特別な挙式になられたのではないでしょうか?
ハネムーンではオーストラリアならではの、大自然や現地のお料理を
楽しんで頂けたようです♪

次は11月に挙式された笠原様です。

DSC_7183DSC_7128

DSC_7267DSC_7317

DSC_7356

ブリスベンにある セントジョーンズ・カテドラル教会で挙式をされました。
ボリュームがあるフリルのトレーンがついたマーメイドラインがとてもお似合いです♡
この日の為にたくさん話し合い、ドレスのデザインだけではなく、バックリボンやグローブ、小物にもこだわっていらっしゃいました。
オーストラリアの大自然の写真を頂くことは多いのですが、ホテルからの景色は中々頂く事も少なかったのですが、高層ビルディングとビーチと海が本当に綺麗で迫力ありますね。

最後にパースでハネムーンを楽しまれた北原様です。

PB180053D70_4051

D70_4098D70_4138

至近距離でイルカとウミガメに会えたそうです♡ 興奮しちゃいそうですね!!
最近は見られることが少なくなっていると聞いておりましたが、
やっぱりオーストラリアの大自然では会えるのですね!
ロットネスト島では、かわいいクオッカとも触れあえます♪
野生とは思えない・・・ 膝の上にいますね。(^^♪

皆さま、素敵な 楽しいお写真ありがとうございました。
また、いつでも遊びにいらして下さい。

D70_4162
本年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

AUSTY東京支社スタッフ一同。


明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。

1514879827407

いよいよ2018年が始まりました。
今年の三が日は全国的に暖かく、過ごしやすいお正月を迎えられたことと思います。

さて、当社は今年開設30周年を迎えます。
これも一重に皆様のお力添えの賜物と、大変感謝しております。

開設当初、海外挙式と言えばハワイやグアム、サイパンなどの国々を取り扱っている会社が多い中、オーストラリア専門の挙式会社と言うことでかなりの注目を浴び、まだオーストラリアはさほど渡航費も安くない時代に(夢の国と言われていました)どこまでオーストラリア専門で戦っていけるのか。と注目をされていました。
旅行形態も、パッケージツアーが主流の時代に、企画手配旅行の『一組様専用プラン』を打ち出し、お客様のご希望を伺いながらアドバイスも含めたプランをご提案した挙式専用の旅行を発信し、更に教会やフォト撮影に合う、ウェディングドレスをデザインする為にAusty Windsのブランドを立ち上げ、自社にて製作をスタートさせたりと、精力的に幅を広げてまいりました。
特に外国人の挙式は不可能と言われていたパースにおいて、最初は規制も厳しい中での挙式でしたが、ブリスベンにある教会の牧師様のお口添えや、何年もかけた地道な活動による成果にて、今では信頼関係の中での挙式を受け入れて頂いております。

30年の歴史の中、紆余曲折ございましたが、今後も一生に一度の挙式とハネムーンそして衣装と、皆様にもっと満足して頂けるものを提供させていただきたいと思っております。
また、お客様からアドバイザーへ話しやすい環境作りも広げて参りたいと思っています。

まだまだ未熟なAUSTY ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

AUSTY PTY LTD