ドレスのホームページがオープンしました!!

皆さまこんにちは!!

AUSTYドレスのホームページがオープンしてワクワクしています。
アトリエがあるドレスショップだからこそ出来ることをこれから沢山発信していきますね。
お楽しみに!!


DSC_0265_sepia s

オースティ ウィンズのウェディングドレスは
全てオリジナルデザインドレスです。
青山のショールームには自社専用のアトリエが併設されており、
そこで企画・デザイン・縫製のすべての工程が行われています。
そんなオースティ ウィンズのドレスのコンセプトは
「着るのではなく “包み込まれる” ウェディングドレス」です。
インポートドレスでは得られない、花嫁様の身体のフィット感へのこだわりや長時間着ていても疲れない軽さやシワになりにくさを追及し、素材選びにもこだわったドレス創りを行っています。
一人でも多くの花嫁様が「一番フィットしたドレス」「一番望んだデザインのドレス」を身に纏って特別な日を迎えられるように全力でサポートいたします。


関西空港からオーストラリアへ!! 人気上昇中★ 大阪支店です。

こんにちは。
今年の夏は暑さとの闘いでした。
暑さにちょっと、参っていたと思えば、最近では空気が秋めいてきて
過ごしやすい気候となりました(^^)/
オーストラリアは、日に日に夏の季節を思わせる報告も現地から入っていますが、
年間300日は晴天!
と言われている ゴールドコースト&パースともにべストシーズンを迎え、
ますます活気付くシーズンへ突入です!!

さて さて。
今年は台風が次々に発生し、その度に自然の怖さを思い知らされております。
9月の台風21号では、今までに見たことがない大きな被害を受けた関西空港ですが
予定よりだいぶ早い復活を遂げ、ホッと致しました。
当社のお客様も、関空からのご出発のお客様がいらっしゃいましたので、即座に出発・到着の空港の変更を行い、お客様にもご協力を頂きまして無事に全員がオーストラリアへ出発!!
そして、オーストラリアからご帰国を頂きました。
自然災害とは言え、お客様のご協力なくして動けない状況でしたので
本当にご協力には感謝しております。
大変だった関空のお話の後でちょっと恐縮ですが・・・
★★★関空からの朗報♪
★★★★★★をお伝えしたいと思います☆☆

それは・・☆ コチラ↓↓

2018年12月4日~2019年3月30日まで、カンタス航空 関空 ⇔ シドニーの直行便が火・木・土・日 の週4日就航になります!!
また、それ以降も、【月・水・土・日】と曜日は異なりますが、週4便の就航との報告を受けております。

カンタスマーク

気になるフライトスケジュールは、といいますと、、
関西空港を(18:55)に出発し、シドニーへは翌朝(06:45)に到着します。
飛行機に乗って、機内食を取り、ビデオを見たり音楽を聞いたりしていつもより早めの?就寝zZz・・  起きたらシドニーですぅ⤴☆☆
“時差が無い“ というラクさもこういうときこそ実感するものです♪

オペラハウス


シドニー空港(正式名称は “キングスフォード・スミス空港“ といいます☆)は、
オーストラリアおよび南半球の最大手航空会社であるカンタス航空のハブ空港ですので、オーストラリア国内へも幅広くアクセスの幅を広げてくれます!!
もちろん、私どもAUSTY本社のあるゴールドコーストへのアクセスもシドニーから
90分と、増々便利になるのでうれしい限りです。

飛行機

お帰りのフライト は、
シドニー空港(09:30)に出発し、同日、関西空港(17:25)に到着です。
特にお帰りの便は同日着ってうれしいですよね。
到着時間も早めなので、万が一飛行機が遅延しても終電がなくなる-!!っていう時間でもないのでそこも安心なポイントです。

今人気のエアーズロックへも、このシドニー乗継をうまく活用してアクセスされていますよぉ~ (^_-)-☆

当社のご旅行形態は、旅行会社主催のパッケージツアーとは異なり、
お客様主催の「一組様専用プラン」となっています。
お客様が自由に旅行プランを組み立てる事が出来る旅行です。 ただ、大半のお客様が初めてのオーストラリア旅行となられるので、無理のないプランを私どもも一緒に考えて旅程を組んでおりますので、
安心・安全なオーストラリア旅行を過ごして頂いています。
ハネムーンに限らず、オーストラリアへの個人旅行、
そして 社員旅行なども組ませて頂いておりますので、お気軽にお問合せ下さいね(*^^)

ここで、ゴールドコーストのおすすめのオプショナルツアーをご紹介します(^^)v

ビーチリゾートのイメージが強いゴールドコーストですが、海だけではなく、
世界自然遺産にも登録されている2つの代表的な国立公園【ラミントン国立公園】
【スプリングブルック国立公園】を有しています。
正式には“ゴンドワナ多雨林群”といい、州をまたがって広がる自然保護地域の総称なのですが、希少な植物と動物に恵まれた自然遺産なのです。

土ボタル鑑賞ツアーと聞くと、 知っている! とおっしゃる方も多いのですが、
このスプリングブルック国立公園は土ボタルが生息しているエリアとして人気があります。
ちなみに土ボタルのいる洞窟は、山から流れる水の圧でできた洞窟らしいですょ(^^)

どうくつ

夜の熱帯雨林アドベンチャーになりますので、夜行性の動物に出会えたらラッキーですし、
南半球の星空観察もあります。 そしてこのツアーの特徴は、18:30頃からの出発になるので、日中は別のオプションと組み合わせたり、自由にショッピングを楽しまれたりと、とってもプランニングしやすいんです。
滞在日数の短いお客様にも、ぜひぜひオススメのツアーです☆

もう一つの世界遺産ラミントン国立公園のツアーは、画家や写真家など多くのアーティストが住むマウントタンボリンという街の散策が付いています。ギャラリーウォークが楽しめるのでお気に入りのお土産をさがしてみてください♪ かわいぃ雑貨やカフェなど、個性豊かなお店が並ぶので、SNSにアップするにも良いお写真が撮れますょ。
その後、ツリートップウォークをお楽しみください。木の高さに設置された吊り橋で、このツアーではカラフルな野鳥の餌付けが大変人気のツアーとなっています。

つり橋
※写真は全てオーストラリア政府観光局から拝借しております。

赤インコ黒みどり
どの子がやって来るかは。。  ドキドキわくわく・・   お楽しみに❤

さらにここで見られる植物は、本来は亜熱帯、乾燥、温帯、寒帯といったそれぞれの気候で生息するものがこの場所に共存しているという大変めずらしいエリアなのです。
すごいですよね・・・・☆  さすがゴンドワナ! の名前だけありますね(*^^)v
朝から出発して、午後17時頃に戻るツアーですので、一日フリータイムのあるお客様に  是非おススメです。
ご両家様の距離を、グッと近づけるためにも
安心してご参加いただける、オプショナルツアーを利用してお楽しみ下さい (*^^*)

今すぐにでもゴールドコーストに行きたくなっちゃいますね。

是非、カンタス航空の関空直行便を利用して、
★★ューンとひとっ跳び~~~♪♪
オーストラリアを体感してください。

大阪支店でした! (#^.^#)


今日から10月!! オーストラリアは夏まっしぐら (#^.^#)

こんにちは! 東京支社です。(^^♪
先日、当社で10年前に挙式頂いたお客様が、表参道で結婚式がありその帰りに
「お久しぶりです!! 覚えていますか?」と100万ドルの笑顔でご来店くださいました。
勿論、覚えていますよ。(*’▽’)
でも10年と言う年月・・・お二人は父・母の貫禄も出ていて、10月末にお子さんの運動会があり「毎日練習が大変みたいだよ。」「洗濯も大変!!」とニコニコ笑顔で話をされていました。
パースでの挙式とハネムーンのご利用を頂いたお客様で、パースの思い出を熱く語ってくださり、「10年後に行きたいね。」とご主人に奥様が熱い視線を向けられていたのが印象的でした。

パースは、Austyでは人気絶好調なのですが、一方、まだまだ「パースってどこにあるの?」的な感覚のお客様も多く、
当社へご来店頂いて「こんなに素敵な都市があったのですね。」と、目を輝かせてお話を聞いて頂いております。

今年の2月にパースで挙式して頂いた青木様より、沢山のお写真を戴きましたので、パースの魅力をお話させて頂きます。

まず、パースの位置ですが

Australia

オーストラリアの西側となります。

インド洋がとても美しく 『世界で一番美しい街・パース』と絶賛される位
世界的にも人気の高い都市です。

パースのフリーマントルにある
セントジョーンズアングリカン教会にて青木様は式を挙げられました。
austy winds-5austy winds-154

セントジョーンズアングリカン教会は上空から見ると十字架の形をした教会です。
祭壇も3つあり、とても神秘的な雰囲気の教会です。

austy winds-41入場
絢様のお父様と一緒にご入場です。

austy winds-64austy winds-60
粛々と式が進行していきます。

austy winds-46austy winds-48
ユニティキャンドル
お二人の大切なお母様にキャンドルに火を灯して頂きます。
お二人はお母様から生を授けられ この世に存在しているのです。
お母様がキャンドルに命の灯を付けてくれます。
その火からもらい受けて真ん中のお二人のキャンドルに一緒に火を灯す
『これからず~と永遠に幸せになろうね。』と誓い合うのです。
素敵な儀式ですね(*’▽’)

austy winds-98
そして、お父様は
お二人の結婚証明書に証人としてサインをします。

お父様 お母様が役割を持って挙式に携わる事ができる教会です!!

austy winds-187austy winds-195

austy winds-193austy winds-203
挙式の後は、ホッと一息、ビーチで思い切り弾けました!!
サングラスかっこいいですね。
austy winds-208

austy winds-212
あれっ、いつの間にかリムジンのドライバーが
翼様のお父様に(^_-)-☆

あれ あれ 絢様のお父様も・・・
austy winds-213

austy winds-210
楽しそうですね!!

austy winds-219austy winds-218
緑の中での写真撮影            可愛い姪っ子さんともカシャ!!

austy winds-252
皆で「おめでとう!!乾杯!!!」

austy winds-299austy winds-301
レセプションパーティも大盛り上がり!!

austy winds-268
パースに来てくれてありがとう。

挙式も終了し、後はHoneymoonを満喫して頂きました。
ご両家の皆様も一緒に行動されて、「とても楽しいパース旅行になりました。」とお話を頂きました。
ご両家で海外旅行する事は 「多分これが 最初で最後かな~」と思います。
一生の思い出になりますよね。

ロットネスト島へお出かけになられました。

オーストラリア(30.2.12〜22)_180924_0437オーストラリア(30.2.12〜22)_180924_0495

オーストラリア(30.2.12〜22)_180924_0580
エメラルドグリーンの海の色 本当に綺麗です。


オーストラリア(30.2.12〜22)_180924_0500

自転車でサイクリング。

オーストラリア(30.2.12〜22)_180924_0442IMG_2584
念願のクオッカにも出会えて カシャリ。幸せの笑顔が可愛い(●^.^●)

カバシャム動物園で
オーストラリア(30.2.12〜22)_180924_0151オーストラリア(30.2.12〜22)_180924_0235

オーストラリア(30.2.12〜22)_180924_0231オーストラリア(30.2.12〜22)_180924_0202

オーストラリア(30.2.12〜22)_180924_0177オーストラリア(30.2.12〜22)_180924_0190

コアラもカンガルーもウォンバットも スネークも(;’∀’) 可愛かったそうです。

バッセルトンへも足を延ばされました。。。
オーストラリア(30.2.12〜22)_180924_0097

美味しそうなステーキ!!
オーストラリア(30.2.12〜22)_180924_0106オーストラリア(30.2.12〜22)_180924_0100

オーストラリア(30.2.12〜22)_180924_0101オーストラリア(30.2.12〜22)_180924_0108

オーストラリア(30.2.12〜22)_180924_0353オーストラリア(30.2.12〜22)_180924_0102

オーストラリア(30.2.12〜22)_180924_0322オーストラリア(30.2.12〜22)_180924_0347

オーストラリア(30.2.12〜22)_180924_0601

オーストラリア(30.2.12〜22)_180924_0615オーストラリア(30.2.12〜22)_180924_0594

ビールやワイン
オージービーフ シーフード・・・ などなど 沢山食べて 飲んで 満喫して頂きました。
お写真も沢山ありがとうございました。
ご家族の皆様もとても素敵な笑顔で嬉しい限りです。

翼様 絢様 お2人で素敵なご家庭を築いて下さいね。

これからパースへご出発される皆様
ご検討中の皆様
是非、青木様の体験記を参考にして下さい。

次回もパース特集続きますので、楽しみにお待ち下さいね。

東京支社でした。!(^^)!


嬉しいお便りが届きました‼ 東京です(*^^*)/

皆様こんにちは!

9月も早いもので中盤に差し掛かりました。

9月6日には、北海道にて震度7と言う大きな地震が発生しました。
被害に遭われた皆様へ心からお見舞い申し上げます。
一日も早く元の生活に戻れますよう、お祈りしております。

昨日から、ゴールデンウィークに次ぐ大型連休が始まりました。
連休になると、お出掛けになられるお客様も多いようで、こんな時期は実は私たちは少し接客にも余裕が出て来ます。
そこを狙い目にご来店されるお客様もいらっしゃいますが、時間帯によっては、今日の今日ご来店が可能な時間もありますので、ご来店予約のお電話を掛けてみて下さいね★

さて、先日嬉しいお便りをお客様よりいただきましたので紹介させて頂きます。

mx-1033937-20090624@mxmfp.ys-net.ne.jp_20180914_121913

mx-1033937-20090624@mxmfp.ys-net.ne.jp_20180914_121931

吉田様とは、メールとお電話にてハネムーンのお手伝いをさせて頂きました。
とても気さくなお二人のようで、担当の音場も楽しそうに電話で話していました。
まるで身内みたいでしたよ

最近は嬉しい事に、遠方のお客様からのお申込みも増えてまいりました。
昨日は、シンガポールにお住まいの日本人の方より挙式のお問い合わせを頂きました★☆
日本国内は元より、海外からのお問い合わせも益々増えています!
とても嬉しい事ですが、メールや電話で正確な情報をお伝えしなければならないのでとても緊張します。
お会いしてお話するのと、電話やメールでは違いますが、私たちは同じように対応させていただきますので、近くにオースティがないから と心配せずにお問い合わせ下さいね。

それでは、
来週も連休がありますが、楽しんでお過ごし下さい!

Have a nice holiday♥

東京でした(^o^)v


パースに春が訪れました(^^)/

みなさんこんにちは。パース支店のマナミです!
パースの9月と言えば春です!
ワイルドフラワーの季節にも突入致しました!!
私の好きな春の兆しが訪れておりますよ。

先日、西オーストラリア屈指の自然観光地の一つである「ウェーブロック」に行ってきました。パースからは車で3時間半~4時間くらいで到着です。
お天気も良くて、とても最適な小旅行でした!!

途中の休憩で寄ったヨークという街はとっても小さくてかわいい街でした^^♪
york-town-hall
この様な建物がたくさんあるのがヨークの特徴です。

また車を走らせていると次に出て来たのは、ドッグセメタリ―!
31 1
これらは牧羊犬のお墓です。
パース近郊には多くの牧場があり、そこでは犬も人と一緒に働いています。
そんな牧羊犬に感謝の気持ちを込めて建てられたのがこの牧羊犬のお墓になります。

また車を走らせ。。。。出発から4時間後目的地「ウェーブロック」へ到着!

4s10s

ウェーブロックは約27億年の月日をかさね現在のような形になりました。
長さは110メートル、高さは15メートルにもなります。
ウェーブロックは下から眺めるのもいいですが、上から見る景色も最高です!

5s
岩の形を利用して、ダムを1928年につくりました。このダムはウェーブロック周辺に住む住民の大切なダムとして現在も使われています。

上から
上から見る景色も最高でした!

またこの地域には他にも Hippo’s Yawn (カバのあくび)という名前の大きな一枚岩もあります。
11s
大きなあくびです(*^^*)

9
この岩にも登れました♪

沢山の自然と文化に触れられるウェーブロックは、西オーストラリアでしか味わえない事に間違いありません!(^^)!

弊社では、ウェーブロックツアーその他のツアーも豊富に取り揃えておりますので、
気になる事がありましたら、是非お声かけ下さい☆

以上、パース支店でした。


暑さに負けない! 大阪支店です!(^^)!

こんにちは大阪支店です。
残暑の厳しい毎日にお客様も少し元気がないご様子ですが、
大阪支店のスタッフは相変わらず元気いっぱいです!!
****暑さに負けないぞ~~~(^O^)/

そんな中、先日帰国されたお客様がご来店くださいました。
大阪の暑さと湿度の高さに「体が重い…」
オーストラリアの気候の良さに「オーストラリアに戻りた~い」と
オーストラリアの過ごしやすさを実感されていました。
確かに、ゴールドコーストのスタッフが日本へ夏帰国すると
帰国後2日目位になると、頭痛が・・・と、聞きます。
その位年間爽やかな気候なのですね。 羨ましい限りです!!

挙式や旅行に関して楽しいお話しをたくさんしてくださいました。
楽しく素敵な挙式・旅行だったと、伺い私たちもとても嬉しく思います。

IMG_3983
お土産を頂きました。
早速、いただきました!!(*^_^*)
美味しかったです。
ありがとうございました。

ご出発前まで私たちも緊張していますが、ご帰国後のご報告の際もとても緊張します。
笑顔でご帰国いただくと本当にホッとし、嬉しい気持ちになります。
9月から年内一杯、ご出発のお客様が増えますので、ご出発前の最終確認にそろそろ
入ってきました。 緊張の連日です。

さて、
次に 最近の大阪支店の人気ドレスをご紹介します!!

以前から人気のアイボリーのゴールドの刺繍が入ったAラインのドレス。

IMG_3274IMG_3275

IMG_3279

*写真以外にも、デザイン違いのドレスも揃えています。

ブリスベンにある セントジョーンズ カテドラル教会
パースのフリーマントルにある セントジョーンズ アングリカン教会
で挙式をされる方に特に人気のドレスです(*^_^*)
白地にゴールド刺繍がとても綺麗にマッチしとてもエレガントです。
トレーンにもたっぷり使用しているので重厚感溢れています。
胸元はハートネックで優しいラインに仕上がっています。

次に問い合わせが増えているレースのドレス!!

ご試着時、新婦様の最初の一言が「レースのドレス」と言われることが増えました。

IMG_3987IMG_3988

IMG_3989

ボレロ部分と袖はチュールレースで、シースルーなスタイルで肌が透け
上品で清純なドレスとなります。

また東京の青山にあるアトリエでは、お客様の希望のデザインのドレスを縫製する事も出来ます。

IMG_9694IMG_9716

最近はビスチェタイプのドレスに、後付けでレースを使ったアメリカンスリーブのデザインでアレンジして欲しいなどのご希望も増えています。

お客様のご要望をお伺いしながら、製作していきますので着たいデザインを妥協せずに何でもご相談下さい。

当社のドレスは海外挙式対応で、「軽くて着ていてウェディングドレスじゃないみたい。」と、とても人気です。
海外だけではなく 国内挙式のお客様でも大歓迎ですのでお問い合わせ下さい。

皆様のご来店をお待ちしております。

***大阪支店でした(*^^)v


キングスパークへ行ってきました!! まなみです(^^)/

皆さん こんにちは♪

日本では残暑厳しい日々が続いていると聞いていますが、パースは少しずつ暖かくなってきて春の訪れを感じております。

先日パース支店からとても近いキングスパークに行ってきました。
キングスパークは、パース中心地からもアクセスしやすくパースの美しい街並みが楽しめます。

6s

キングスパークから眺める景色は最高にキレイです。
「世界で一番美しい街!!」
とも言われていますよね。
また、キングスパークの大きさは東京ドーム約86個分にもなります!!
スケールが桁違い…さすがですね( ..)

ウォークパスを歩くとたくさんの花が咲いていました!!
13 (1)

9月10月はワイルドフラワーの季節で、一面にお花が咲きほこります。
この時期には世界各国から観光客の皆様が訪れるので(当社でもワイルドフラワーを目掛けての挙式やフォトプラン、ハネムーンのお客様が増えます。)有名ですが、キングスパークにはお花が咲いているので、癒されながら撮影♪

2s
小さな湖の近くで日向ぼっこ中のカモ。
キングスパークでは沢山の種類の鳥がいますのであちらこちらで鳥の声が聞こえてきました♪

キングスパークを歩く事30分でパースの人気スポットへ到着!!

5s
ブルーボートハウス
多くのガイドブックに載るくらい有名なブルーボートハウスを記念にパチリ☆

今年のワイルドフラワーは冬に沢山雨が降ったので、キレイなお花が沢山見られそうですよ。

まだまだワイルドフラワーウェディングも間に合います。
素敵なお写真が沢山撮れますので、日本スタッフへご相談下さい!!

パース支店でした。


夏季休暇のお知らせ!!

残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きそうです。
暑さに負けないようにお体には気を付けてお過ごしくださいませ。

さて、弊社は8月14日(火)~16日(木)の3日間、夏季休暇となります。
ご不便をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

お休み前の週末も、新規ご相談のお客様からご出発前のお打合せ、ご帰国後のご報告と
朝から賑わいました。
東京恒例の『かき氷』も大変好評で、「暑い時はオースティに来ればいつでも出してくれるの?」と楽しい会話も飛び交い和気あいあいとした週末でした。

そんな中、土曜日は神宮花火で人 人 人で青山通りの歩道は凄い事になりました。
国立競技場近くまで行こうと出かけましたが交通規制が掛っていて行けず、青山通りから木々やビルの合間から見ることにしました。

花火を見ていると心が躍りますよね。ワクワクします!!
綺麗な色や模様 素敵な時間を過ごしました。

1533985896366
ビルの谷間の花火もなかなか幻想的です。

1533985855151
木々の間からも大きな花火があふれていました。

1533985877324
「たまや~~~」

今日ご来店のお客様に神宮花火の話をしたら、メールで
「お台場の花火も素敵でしたよ。」ってお写真をいただきました。
★★★うわぁ 綺麗!!

15340750720581534075094833

ありがとうございます。
まだまだ花火大会開催されますよね。楽しみですね。

今、ゴールドコーストもパースも沢山のお客様が滞在されています。
どこかでお客様同士でご一緒されるかもしれませんね。

お土産話、楽しみにお待ちしております。

それでは、8月17日からは通常営業となりますので
宜しくお願い致します。

東京支社
名古屋支店
大阪支店


お散歩コースのお勧め パースから(^^)/

皆さま こんにちはManamiです。
パースの現在の気候は、日中は半袖でも大丈夫ですが、夕方近くになって来ると
少し肌寒さを感じるようになってきました!
パースへいらっしゃる時は、長袖のお洋服も持参するようにお願いします!!
それに引き換え、日本は連日の猛暑で大変なご様子ですね。
日本の夏と言うと、お祭りも多くなるし花火も始まるのでしょうね。
東京支社からは神宮花火も見られると聞いております。

ただ今年は、例年より早い時期での台風発生が続いていると聞きます。
現在は台風12号が上陸し、今までに無い動きをしているということで心配しています。
先の西日本豪雨で被災された地域も通過するそうです。
どうか、くれぐれもお気をつけください。

さて、今回は皆さまへお勧めしたいお散歩コースのご案内です。
つい先日、フラッとEast Perth(イーストパース) の方へ出掛けてみました。
当社のお客様が良くご利用されているホテルから歩いて10~15分ほどの所にEastbrook Terrace (イーストブルックテラス) があります。
私が行った日にはなんと西オーストラリアの象徴的な鳥
「ブラックスワン」がいました!
13
すごく近くまで来てくれた西オーストラリア州の象徴であるブラックスワン♪
こんなに近くで見るのは初めてだったのでドキドキしました!
とても綺麗でしたよ(#^.^#)

ここで少し西オーストラリア情報をシェアしますね!
8

西オーストラリア州の旗を見て頂ければ分かるように、ユニオンジャックの右下、黄色い丸の中にブラックスワンが描かれています。
西オーストラリア州の植民地はスワン川植民地(スワンリバーコロニー)と呼ばれていたので、そのシンボルとして黒鳥が描かれています。

ブラックスワンが居た水辺からすぐのところにBlackbird Restaurant (ブラックバードレストラン)というレストランがあります。
2

週末は多くのお客さんで盛り上がるレストランです!
また天気の良い日にはテラス席で美味しいお料理も楽しめます♪
65

Blackbird Restaurantからすぐ近くには Victoria Gardens(ビクトリアガーデンズ)があります。パースでは比較的新しい公園で、バーベキュースペースやガゼボなどもあり、週末はFamilyがとても多いです。
そこからみる景色はとっても綺麗ですよ(o^^o)

v242_Feature_03
*オフィシャルサイトより拝借

鍵
たくさんのカップルが鍵をかけていました。

パースに来た際には是非お勧めです!!!!!!
4夜景

ゆっくりとした時間が過ごせるパースの魅力が伝わったでしようか?
自然豊かなパースはとっても過ごしやすいですよ!
私も大好きなパース。離れられません

そんな素敵なパースで皆さんとお会いできることを楽しみにしています♪

パースでした☆


すべては安心、快適な挙式ハネムーンにお出かけいただくために・・❤

こんにちは。
本日は、最高気温37度の大阪支店です。
ほんとに本当に猛暑続きの日本列島ですが、週末はたくさんのお客様にご来店いただき大変感謝しております。
そんなお客様の期待に副えるように、より良いオーストラリア挙式&ハネムーンがご案内出来るよう、大阪スタッフ日々頑張っています!

さて、皆さまは海外でご宿泊されるホテルはどのように決められていますか?
お話をお聞きすると、余り深く考えずに選定されているお客様が多いようです。
「ホテルは寝に帰るだけだから。。。」と、言う回答もございましたが、折角のハネムーンですから高級ホテルとまでは行かなくても、普段の旅行より少しでも贅沢感が味わえるホテルにご宿泊していただきたいなぁ~。と思っております。
そこで今回は、ホテルのお部屋についてふれてみたいと思います(*^^)

当社では、挙式やハネムーンのカップルには、コンドミニアムタイプのホテルをお勧めしています。

ゴールドコーストでお勧めしているホテルは本社にも近く、お部屋に入るとオーシャンビューが美しいローケーションのホテルです。

ASC_Exterior
<ホテルオフィシャルサイトから拝借>

お部屋から撮影をされたお客様から、朝と夕方のお写真を頂きました。
海がとても綺麗です。
2014-06-23 11.12.33

2014-06-24 06.16.56

パースで良く利用するホテルは、シティのど真ん中にあるホテルや、スワンリバーに近く
少しシティからは離れてはいますが公園が近くにあるホテルとなっています。
ホテルの近くには無料のキャットバスのバス停もあり、シティまでも5分と、とても便利な場所にあります。

ゴールドコーストもパースもお部屋のタイプは
“1ベッドルーム” “2ベッド・3ベッドルーム” と、お部屋数も人数によって選べるタイプです。
勿論、普通のホテルルームタイプもあります。
1ベッドルームとは、寝室が1つあるお部屋のことで、寝室が2つなら2ベッドルームになるのですが、このタイプのお部屋にはランドリーやフルキッチンがついており、調理器具や食器も準備されています☆
もちろん大型の冷蔵庫もありますょ♪
8995223989952188

89952195e89c94c8_d[1]
<ホテルオフィシャルサイトより拝借しております。>

その為、まるで
暮らしているかのようにゆったりとした時間を過ごすことができる
ので滞在がより特別な時間になりますね(*^_^*)

と、それだけではないんです。

もっと大切な、コンドミニアムタイプのホテルをおすすめするポイントがあります!

★挙式当日はお部屋でご準備です!!
005sDSC_2398s

挙式を控えたカップル様の場合、ヘアメイクスタッフがお二人のお部屋に伺って挙式ご出発の準備をさせていただくのですが、ホテルルームの場合、準備の間はご新郎様が待機するお部屋がないので、お部屋の外に出られたりと色々と不便です。
しかし、1ベッドルームなら広々としたお部屋なのでそんな心配もご無用です☆

時には準備をされるご新婦様やヘアメイクスタッフとご新郎様も一緒になっておしゃべりを楽しみながらリラックスしてお式までの時間を過ごすことができます♪


036sDSC_2494s
準備が終わったら少しリラックス・・・

そして、なかなか気が付かない点ですが、当社では自然なメイクが出来る様に、自然光がいっぱい入るお部屋をご案内させて頂いています(^v^)
挙式の朝も、何も心配することなく、
ゆったりと安心して準備をしてお出かけいただけます。
お部屋に鏡があり、自然光がたっぷり入るお部屋が重要なポイントです♪

ご同伴者様がいらっしゃる場合は、人数によってホテルルームや1ベッドルームとお客様とご相談しながらの手配をしています。
特に小さなお子様連れのファミリーがご宿泊される場合、洗濯機やキッチンがついたお部屋は大変喜ばれています❤
外食が続いて、重い食事はちょっと・・という時に、スーパーで食材を調達して、お部屋でお料理をして食べた。というお声もよくお聞きします♪
(ゴールドコーストもパースも大きなスーパーがあります。)

そんなこんなで… 便利に、快適にご滞在頂けるよう、これからもお客様にいろいろなご提案をして参ります(^v^)/

是非、ホテル選びの際は参考になさってくださいね(^^)

また、7月4日から始まっている【2018新作ドレス&人気ドレスオーダーレンタルフェア】
では、2018年12月~2019年4月挙式のお客様を対象に、オーダーレンタルフェアを実施させていただいております。
各店10組限定のうち、大阪店は残りわずかです!!

kanban
まだ今なら間に合います!!

店舗ディスプレイ20180715_163244-COLLAGE
ベールをはじめ、グローブやアクセサリーなどの小物もたくさん揃えております❤

7月29日までのオトクなフェアですので、お問い合わせだけでもお気軽にどうぞ♪
たくさんのお客様のご来店を、楽しみにお待ちしております♪

まだまだ暑い夏が続きますが、体調管理に気を付けてお過ごし下さい。
大阪支店へ遊びにいらして下さいね!!

大阪支店でした!